« ラベンダーとタチアオイ | トップページ | 家族旅行① »

アタフタ。。。

忙しい。。。。忙しい。。。。

Img_53361

お、夏椿が緑のトンネルにあったんだね

毎日、歩いてるのに気がつかなかったわ

Img_5337

忙しい。。。忙しい。。。

Img_53391

クールグッズやお出かけグッズが。。。

Img_53251

車のボディに磁石でくっつけるウンチバック

Img_53261 

ちょっとすぐれものじゃない?

Img_5329

クールTシャツ、着心地はいかが?

Img_53321

Img_53331

なかなか、お似合いよ!

それ着てどこ行くのかな。。。。?

忙しい。。。忙しい。。。 明日は更新、お休みよっ!

« ラベンダーとタチアオイ | トップページ | 家族旅行① »

コメント

mami様

クールTシャツねぇ
脱がせると、毛がひんやりしているので
少しはクールなんだと思います
ワンコは体温調整が難しいからねぇ
でも、このクールTシャツ
一枚で人用Tシャツ、シマムラなら4枚買える!
。。。。。ざます(笑)

S&Mままさん、大忙しみたいですね~。
昨日はお天気もそこそこだったから、お出かけも楽しく~~でしたか?

メイちゃん、ぼくちん、お似合いです(゚ー゚)
Tシャツも?着ると涼しい?
それ、うらやましい~~~レッスンのとき、着たい 笑

やっぱ母 様

そちらも行ってらっさい!
緑と青のコントラストは美しいですもんね
美味しいモノでも食べて
元気パワーをストックしてくださーい!

わんママ様

どこに行くかは。。。
ひ・み・つhappy02
下見してきますよ(何の?)
わんわん、お家が三つもあっていいな
私も三つ欲しいっす(笑)

なかなか・・いろんなグッズがあるもんなんですね!!
メモメモ・・・pencil
楽しんできてね~~~~~~(^0^v
ウキウキ♪

忙しい忙しい…。
私もなんだか忙しい…。
アップもままなってません…って
ただサボってるだけなんですけど。

どこに行かれるんですかぁ?
メイちゃんはウキウキしてるようですけど。
我が家のお嬢はどこにも出かけず
相変わらず3つの家を転々としてるだけです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48710928

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタ。。。:

« ラベンダーとタチアオイ | トップページ | 家族旅行① »