« 犬に優しい自治体 | トップページ | おまけ »

どこで生きていこうか。。。

昨日の天気予報では、本気の雨になるって言ってたから

せっかく思い切って長靴を買ったのに(なんて小さな思い切り。。。)

朝にはすっかりあがってしまいました

Img_52352

あらま。。。っ

今日は遅番出勤のぼくちん、姉の朝散歩に同行です

「ぼく~っ、お散歩いくよ~っ!」

Img_52282

早速、姉に濃厚なご挨拶。。。

Img_52293

あっ、メイさんのいいお顔が。。。。

Img_52302

まあまあ、行きましょ行きましょ(笑)

Img_52343

空気読めないぼくちん、ゴキゲンです。。。

昨夜の雨で土も緩んでいるから、草むしりにはいいかもと思い

午後から励むこと十数分

グングン上がる湿度たっぷりの気温と

手足、何箇所も蚊に刺され、あえなく完敗

はぁ。。。。私はこれから、どこで生きていけば良いのだろう?

真剣に考えてみたくなった昼下がりっと

« 犬に優しい自治体 | トップページ | おまけ »

コメント

mami様

一度でも。。。
保護ワン、ニャンと共に生きたら
また手を差し伸べてあげたくなりますよねぇ
そのくらい、価値観を変えてしまえる力が
ワンニャンにはあるんです
多くの方々に経験をして欲しい
そう思うわ~

今日は暑くなりましたね~夜は気温さがってくれるといいですけれど。
ぼくちん、メイさんにかぶってるって(笑)
その空気よまない(よめない)ところも、なんともかわいいですよね。うちでは、だいちがそういうタイプです(*^m^)

下のAERAの記事、涙涙で読みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48645297

この記事へのトラックバック一覧です: どこで生きていこうか。。。:

« 犬に優しい自治体 | トップページ | おまけ »