« 奈良Ⅴ 薬師寺 | トップページ | アカシア林で遊ぶ »

隠れ家ランチ

通常バージョンに戻る。。。とか言っておきながら

またまた、お出かけネタでございます(笑)

お友達との待ち合わせ場所は、横浜市営地下鉄のセンター南駅

当初、お店まで車で向かうつもりでしたが。。。

ちょこっと口コミを見ると、どうも自分の車で行くのは非常にデンジャラス?らしい

というわけで、タクシーを使うことに

なんでも、この付近のタクシードライバーさんは最初に研修で必ず行く所らしく

さて、さて、益々どんな所なのか興味深々ですよ! ワクワク

こんもりとした森の中に車は入り込み

車一台がやっとの竹林を進んでいくと。。。。(やっぱりタクシーが正解!)

Img_51342

見えてきました『むくの実亭』

ひっそりと。。。という言葉がピッタリ

E0096955_155448462

これぞ、隠れ家レストラン!

一歩、足を踏み入れると

Img_51362

Img_51382

Img_51481

お料理も美味しくて。。。

Img_51431

サーモンの甘エビ包み

Img_51451

子牛のヒレ肉、香草パン粉焼きバジルとバルサミコ酢ソース添え

フランスパンが出てきたのに、後からご飯も出てくるという

まさにフレンチと和食のコラボ。。。

非日常の世界でたっぷり2時間、どっぷりつかって参りました

Img_51511

やっと出番がまわってきたね

Img_51542

雨も上がって、ゴキゲンです!

« 奈良Ⅴ 薬師寺 | トップページ | アカシア林で遊ぶ »

コメント

mami様

一番近い、非日常かも。。。。
お勧めはセンター南の東急に車を置いてタクシーですね
軽なら、なんとか行けるかもしれないけど
対向車来たらアウトです(笑)
それでもお店用の駐車スペースはありますけどね。。。
ふふふっ、挑戦してみます?チャレンジャーだなっ(笑)

え・・・・センター南付近にそぉんな秘境めいた場所があるんですね。
ナビがあってもお手上げですかね(汗)
行ってみたいです(゚ー゚)
お食事も、道も制覇したい(笑

A学園ママ様

よろしかったですよ~
知らなければ、どこに連れて行かれるかと
心配になるようなところ(笑)
時間にすれば、ほんの少しなんですけど
それを楽しむのも一案ですねぇ
メイさんも、奈良パワーで回復か!

あら〜、素敵!今度、行ってみます。(キッパリ)

メイちゃん、お久しぶり〜。お留守番ありがとうね。
ママに甘えて調子UPしたみたいですね。
梅雨入り前にうーんと遊ばなきゃねっ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48584937

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家ランチ:

« 奈良Ⅴ 薬師寺 | トップページ | アカシア林で遊ぶ »