« 隠れ家ランチ | トップページ | バジル »

アカシア林で遊ぶ

今日も夏日のこちらでは

長女N子がお休みにもかかわらず、仕事先に用があるとか。。。

ちょこっと仕事を済ませて

メイ、ぼく、連れてプレイボゥからすぐの多摩川のアカシア林へ

すっかり深緑ですねぇ

Img_82342

ワンズも気持ち良さそう ゴキゲンです

強い日差しも遮られ、涼しい風が通るそうですよ

ま、私は会社でお仕事中でしたけどね。。。

Img_8250_2

さて、広場に到着

Img_8263

Img_82701

Img_8287

まま置いてきちゃった。。。と思っているかどうかは不明(笑)

Img_8266

?何を狙って撮ったんだか。。。。

Img_82511

ぼくは、遊びなれた広場でも

Img_82902

今日は姉と遊べて、超嬉しい

Img_82592

たとえ、こんな怖い顔で怒られても

それでも姉が大好きな弟なのです

ま、メイさんお手柔らかに (笑)

人間でも、こんな姉弟いるよねぇ~

« 隠れ家ランチ | トップページ | バジル »

コメント

mami様

『もおー、ウザイのーっ!』って言ってると思います(笑)
怒られても、ウザがられても
まったく堪えず『おねぇちゃーん』と寄っていく弟です
姉の心、弟知らず。。。?

マド様

マドさんと一緒の時はあんまりこういう表情をしませんが
けっこう、キツイ女です(笑)

あははははは~めっちゃうけました、メイちゃんの怒った顔!!
メイちゃんでもそんな顔して怒るんですね( ^ω^ )
ぼくちん、何をしたのよぅ~

気持ちよさそうなお写真。
よりいっそうわんこと走りたい病が進みます(≧∇≦)

N子ちゃんが撮った写真なのね♪
撮る人が違うとワンちゃんの表情も変わるものだね!
メイちゃんが怒ってる顔初めて見ましたよ~
でもそれも可愛い( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48595360

この記事へのトラックバック一覧です: アカシア林で遊ぶ:

« 隠れ家ランチ | トップページ | バジル »