« アタフタ。。。 | トップページ | 家族旅行② »

家族旅行①

家族そろって一泊旅行。。。

ほんと久しぶり、かれこれ10年以上行っていなかったかも

子供が大きくなり、予定もそれぞれで群れ?での移動が難しくなり

ずいぶん行っていませんでしたが

皆大人になり忙しい中、予定を調整して決行となりました~

Img_53461

ここはね、前にも来た事あるわよっ!

でも、その時は白かったの。。。。

Img_53491

あっ!

Img_53541

ダーリン、ダーリン♪♪♪

ままは、どうでもいいんかい?(笑)

お耳が嬉しくてペッタンコですねぇ

Img_53502

はじけるワンズ

Img_53551

さて、ここは。。。。

Img_5351

東北自動車道の佐野サービスエリアです

あの時も、はじけてましたねぇ

Img_5356

ここで、昼食

Img_53571

佐野ラーメン、モチモチした手打ち麺とあっさり醤油スープです

うんまっ!

Img_5364

グングン上がる気温の中、どんどん北上し

こんな所へ。。。

Img_53631

原しか見えないジャン!

もう少し、引いてみると。。。

じゃん

Img_53622

今日は、ここまで!

« アタフタ。。。 | トップページ | 家族旅行② »

コメント

mami様

子供は中、高、大学生時代は
家族旅行より友達旅行。。。ですよね
ほんと、久しぶりでした
めいさんにとってダーリン=長男T也
でございますheart04(笑)

ご旅行でしたか!
我が家も、子供たちが中学生になったころから、旅行してない・・・うん、してないです!
いいですね、メイちゃんぼくちんもそろって旅行!先の更新も楽しみです~~

ダーリン=息子さん
ですか?メイちゃんすごいとろけそうな顔してますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48727734

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行①:

« アタフタ。。。 | トップページ | 家族旅行② »