« 男らしさ。。。 | トップページ | チャレンジャー »

土上げ

園芸担当のお方から頂戴し、春先に楽しませてもらったこちら

すでに休眠状態に突入しております

夏前にやらなければ。。。と思いつつ、なかなか手付かずにいたのですが

ようやく

Img_52721

球根を土上げしました

ほらほら、子供がいっぱい出来てるでしょ?

来年は更に、楽しませてくれることでしょうね

双子どころか、やっぱ家のように三つ子が出来ちゃったりして!

。。。。。あっ、どれがどの色だったのか解んなくなっちゃたよ(笑)

« 男らしさ。。。 | トップページ | チャレンジャー »

コメント

マド様

えーっ、捨てちゃったのぉ?
あらあら。。。。もったいない
でも、きっとまたやっぱ母さんが
沢山、持ってきてくれるわよ!
球根類は基本的に毎年咲くので
捨ててはアキマヘン
おりこうさんになったね(笑)
オープンお疲れ様でした!

そっか~
また来年も花を咲かせる事が出来たんだね。
もう遅い。。。
全部処分してしまった~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48679813

この記事へのトラックバック一覧です: 土上げ:

« 男らしさ。。。 | トップページ | チャレンジャー »