« いらない絵描き | トップページ | どこで生きていこうか。。。 »

犬に優しい自治体

いや~、勝ちましたねぇ

サムライジャパン。。。びっくりだ

あの、何ていうの?ラッパみたいなヤツ

ブ。。。。ブ。。。。。ブルセラブブセラ?

虫の羽音のようで、ちょっと私は苦手な音かも

なんか。。。イラッとするのよね

昨日の雨もすっかり上がり

Img_52271

朝のお散歩も軽快

Img_52251

ねっ

Img_52161

つかの間の晴れ間とは、この事か。。。

只今夜の8:17

しっかり降り出しています、明日は本気降りだって。。。ヤレヤレ

その後は30度だって。。。もっとヤレヤレだなぁ

さて、以前にも愛護センターの記事を特集していた雑誌AERAが

またまたこんな記事を載せています

私が住んでいる、神奈川県に大規模なシェルターが出来るようですね

いろいろ難題はあるようですけど

保護団体、自治体、そして飼い主、三位一体になって

一つでも多くの命を救うことができれば。。。と思います

そしてその風が、全国に吹けばいいなぁって

メイさんや、ぼくのように

一つボタンを掛け間違えていたら、今ここにはいなかったコでも

こんなにも大きな存在になりうるのですから。。。。

このコ達もね!超懐かしいわぁ~

« いらない絵描き | トップページ | どこで生きていこうか。。。 »

コメント

しましま様

おーっ、しましまも?!
夜、見ていると悪い夢見そうな気がするのよ
ずーっと、鳴りっぱなしなのがねぇ
懐かしいねぇ、ちびちび小太郎
私は、まさかすぐに二頭飼いになるとは
思ってもみなかったわ(笑)
パン、美味しいよねぇ♪

私も、私も!
あの音、ハエが飛んでるみたいで耳障りです。
おお、ポチッとしたらなつかし写真です。
大きくなるのは、早いですね。大きくなりすぎてますが・・・
神奈川県は、住んでるお人が優しそうですから、県が頑張ったらいけそうですよね。

A学園ママ様

そうですねぇ
作ってはみたけれど。。。にならないように
知ってもらう事も必要ですしね
理解してもらうことも必要です
大きな一歩になればいいなぁ~
サッカーより頑張って欲しい神奈川県!

神奈川県、最近がんばってますね。
上手く機能するといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48639801

この記事へのトラックバック一覧です: 犬に優しい自治体:

« いらない絵描き | トップページ | どこで生きていこうか。。。 »