« 家族旅行① | トップページ | 家族旅行③ »

家族旅行②

さて、昨日の続き。。。

福島県の羽鳥高原、2月に雪遊びに行った猪苗代湖より

少し南に位置し、羽鳥湖(ダム湖)がある所ですよ

スキー場、ゴルフ場、温泉、など等レジャー施設も沢山!

で私たちは、人、ワン遊びも充実しているという『レジーナの森』へ

Img_53751

Img_5385

こちらが4人用のワンOKコテージ

Img_5389

117だってぇ、いいな、いいな、いぬのきもちコテージ

Img_53682

Img_5390

持って帰りたいモノモノ。。。(笑)

Img_53671

湖に面した芝生の専用庭があってね。。。

Img_53982

さっそくはじけるワンズ

Img_53972

Img_5396

コールマンのリクライニングデッキチェアー。。。持って帰りたい!

ってか、ここセカンドハウスにしたい!(笑)

メンズグループが温泉にいっている間に湿地園を探検

Img_5376

Img_5378

Img_5379

水遊び場?

Img_5371

Img_5372

おっとっと。。。意外と深い

Img_5373

更に困るぼくちん!(笑)

Img_5401

あそこでご飯なのね。。。。みたいな

お察しのとおり

Img_5403_2

Img_5402

たまらんねぇ~♪

取りあえず、やっぱりコレでしょ!

Img_54051

Img_54072

ワイワイ、気がつけば夕焼け

Img_5410

Img_5411

時々、ワンズもおこぼれをもらい

Img_54041

とっぷりと日が暮れる。。。

温泉もね、釜湯とか香りの湯なんてのがあったりして

気持ちよかった~♪

ワールドカップ観戦寝不足解消のため、早々と終了の一日目

« 家族旅行① | トップページ | 家族旅行③ »

コメント

mami様

犬のきもちコテージはワンコだけですけど
エスキモーのお家みたいな
可愛らしいオルサは、確か猫もOKだったと思うわ
mami家も楽しめるわよ♪
ニャンズが楽しめるかどうかは別にして(笑)
また行きた~い!

めいママ1031様

那須高原と猪苗代湖
メジャーなリゾートにはさまれて
意外と穴場的なところ。。。
いろんな年齢層でも楽しめますねぇ
スパは水着着用ですけど
温泉はスッポンですよ(笑)
もちろん、私は温泉だけでしたけどね。。。


わ~~~~すてきなところですね!!
専用のお庭でわんずが走る。
セカンドハウスにしたいですね~~~
わんずとお泊り・・・楽しそう。
てか、バーベキューも夕日も、は~~すてき(o^-^o)

福島に、こんな素敵な場所があるんですね♪
福島へあまり行ったことがないので、今度行ってみます*^^*
温泉スパなど、人間の楽しみもいろいろあるようで~
あ、もしかして、水着がいるのかしらん?

A学園ママ様

法事。。。。
ある意味、それも苦行ですねぇ
行を積めば、徳になると言いますから。。。
えっ?
得のほうがいいって?
やっぱりな(笑)

素敵なところですね〜。
空気がおいしそう!
ママは色々お疲れだったと思いますが(笑)
温泉、おいしい空気、すばらしい眺め、良かったですね〜。

来月、私も福島へ行きます。法事ですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48733656

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行②:

« 家族旅行① | トップページ | 家族旅行③ »