« 暑い、暑い。。。 | トップページ | 土上げ »

男らしさ。。。

なんだよ。。。

雨はもっと遅い時間からのはずだったのに。。。

私が仕事を終える4時には本格的に降り

10分足らずで家に着くとは言え

自転車ツーキニストはビショビショでございます

外に出て『よし、行くか!』と雨の中を走り出す時

あまりの潔さに

自分の中の男らしさを見る瞬間(笑)

雨でも行かなきゃね

Img_52644

はい、まじですよ

Img_52613

渋~いお顔ですねぇ

男らしくないなぁ。。。(笑)

長靴のヒモがタテ結びになってる事に今気がついた。。。

見なかった事にしてちょーだい!

« 暑い、暑い。。。 | トップページ | 土上げ »

コメント

やっぱ母 様

いつも雨が降ると、長靴。。。って思うけど
晴れちゃうと忘れちゃうのよね(笑)
で、まいっか。。。になっちゃう
2Fでお買い得のを見つけて
ソッコー買いましたのよ、タテ結びに気づかず。。
ってか、あーた手大丈夫なん?

mami様

男らしいっしょ?
けっこう男ですのよ、アタシ(笑)
最近、オサレ長靴多いですものね
選ぶのも楽しい。。。
今度はレインコートを買いたいな~って♪

この時期・・・バリバリ長靴ざます♪
私は、仕事でも雨の日は!!

次回お会いしたら~~
紐・・しかと確認しますわ( ´艸`)プププ
メイちゃん・・めちゃ・・嫌そうですね(笑)

雨の中、ちゃりでご帰宅、お疲れ様でした。う~ん、男らしい(笑
メイちゃん。。。わかりやすい渋い顔(笑
わんこさんは、雨でもへっちゃらなのかと思ってたら、そうでもないんですね。
わたしも長靴を買ったんですが、思いのほか、重たい長靴で。。。(汗)歩くのが大変です~

ヘムmama様

おほほほ。。。
そうなんざんす
近くの靴流通センターで
思い切って大枚1980円も出して
購入したざんす
なのにタテ結び。。。(笑)
あると便利だなぁと思いつつ
ガーデニングシューズでごまかしたりしていた私です

メイさんのコートは手作りよん♪
でも、もう薄汚れてきたから
新しいのを作ってあげなきゃ。。。。と
思っているところです
あのお方なら
ちょいちょいで作っちゃうんでしょうけどね~

お紐がたて結びのレインブーツ~~
これが最近思い切ってGETした・・・
私なんて、毎日長くつで年間に
3足はダメにしてますcoldsweats01

というかぁ・・・イカスデザインねぇ~~
「長くつマニア」の異名も持つ私だから
ついつい~~そちらの方にばかり目が・・・

メイさんのレインコートもとっても
可愛いで~~すcoldsweats01
水玉レインコートプラス渋いお顔は最高sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48661233

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしさ。。。:

« 暑い、暑い。。。 | トップページ | 土上げ »