« 賑やか | トップページ | さむっ。。。! »

たべられる~っ!

いつ降りだしてもおかしくないような、怪しいお天気

これは早めにお散歩に行ったほうがよさそうね。。。と

Img_49241

近くを流れるドナウ川。。。いやいや鶴見川の土手をテクテクと

Img_49252

こんな川鵜さんのダンスを見たりして

どんどん歩いて

Img_49331

♪この~木、何の木?クルミの木。。。 までやってきました

だいぶ草丈が高くなってきていますが

Img_49351

まだまだ、大丈夫

『メイさん、マテ!』

次のコマンド(指示)を聞き逃すまいと、こちらに向けて耳をピーンとたてて

集中していますね

Img_49402

写真はズームですが、距離はけっこう離れてますよ

『こいっ!』

Img_49413

嬉しそうな顔ですっ飛んできます、これが飼い主冥利につきる瞬間(笑)

こんな、お遊びトレーニングをしながら更に歩き。。。

土手から住宅街に下りてみることに

そこで

Img_49462

え。。。なんでしょ?

Img_49473

うわ~、かばさんにたべられる~っ!

下りてはみたものの。。。

テキトーに徘徊したため、ここはどこかしら?状態のメイさんと私

やっと元来た土手に到着、一安心 迷子になるかと思った(いや迷子ですから…)

Img_49511

でも、暑くもなくて気持ちいいね

Img_49521

どんどん歩いてきたから、帰りもどんどん歩くの知ってる メイさん?

Img_49531

そうそう、あっちの方までね

Img_49541

さ、お家に帰ろかね

ってなわけで、久しぶりにたっぷり2時間散歩となりました。。。

雨にも降られず、ヨカッタ、ヨカッタ

« 賑やか | トップページ | さむっ。。。! »

コメント

mami様

えーっ、オフロードバイクですか!
まぁ、mamiさんたらブイブイ系?(笑)
でも、そこで運命の出会いがあったわけだね。。。
トラちゃんと会わなければ
今頃4ニャンと暮らしていなかったかもしれないんだもん
人生わからんもんだねぇ

たっぷり2時間!
昨日も涼しくて動くのには楽チンでしたよね。
今日もなんだかはっきりしないお天気・・・
もう梅雨なんですかね。


懐かしい鶴見川~w
その土手にオフロードバイクをのりいれて(なんて悪い子だったんでしょう!!)遊んでいて、トラちゃんたちを見つけたのでした。まだ19歳でした、若かったw

マド様

あれ。。。始めまして?初めまして?(笑)
URLリンクしてくださいよ~

ヨウイチ様

お久しぶりでーす
お引越しですか、早速覗きにいきますね~

アメブロに引越しました。
取り急ぎご報告まで。

はじめまして!マドです☆
カバさんに食べられなくて良かったね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48486790

この記事へのトラックバック一覧です: たべられる~っ!:

« 賑やか | トップページ | さむっ。。。! »