« ジャコとわかめの混ぜご飯 | トップページ | 秘密の場所パートⅡ »

骨折

まぁ、なんて衝撃的なタイトル。。。

でも、骨折しちゃったんですよ~

このコ

Img_48312

門のところで、かわいらしく鎮座していたら

だれかさんが持っていた荷物が当たって、前足がポキンと。。。

縫合手術するわけにはいかないので、とりあえず接着

で、こんな姿に

Img_48343

カットバンを貼ってあげましたの(笑)

さ、明日からまた門扉の前で、通る人を和ませるお仕事をしてもらいましょう

いや~、今日は暑かったですね

Img_47042

大きな、まーるい葉っぱがカワイイ 

のどまで出かかってるのに、名前が出てこない。。。(笑)

Img_48351

メイさんの後頭部も木漏れ日模様。。。

ん~、なんだったっけ。。。スッキリしたいわ(涙)

クワじゃなくて、シイじゃなくて、ホウじゃなくて。。。あー、今晩眠れん!

« ジャコとわかめの混ぜご飯 | トップページ | 秘密の場所パートⅡ »

コメント

mami様

思い出しましたよ~
ってか、確認しに行ってきた(笑)
《とちの木》でした
はあ、スッキリ!
後頭部って語ってるよね。。。あははっ

おや~痛々しい~~
ぼくママさんでしたか、犯人( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、そういうこともありますね。うん。

メイちゃんの後頭部、さかさまハートがキュートですね(゚ー゚)
わんこにしろ、にゃんこにしろ、なんだか後頭部ってかわいいですよね。

で、はっぱの名前、思い出せましたか?

やっぱ母 様

あはは、チガウチガウ(笑)
犯人は、ぼくの飼い主ですよ
出掛けに、荷物がかすったみたい
ま、狭いのが全ての原因だけどね~

おーっ、夕べはぐっすり眠ってました
ウソ言っちゃった~
おまけに、木の名前のことすら忘れてる~♪

おっ・・・いつも可愛く・・門で待ってましたね♪
骨折してしまいましたか・・・!!
早めの治療で、大丈夫そうだね♪
ドキッ・・・誰かさんて~~私だった???

や~~ん!!
分からない事ばかりの毎日ですわ・・・
これは・・・葉っぱで(^^;
どう???
TVの前で・・この人誰??と毎日モヤモヤしてる私・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48456298

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« ジャコとわかめの混ぜご飯 | トップページ | 秘密の場所パートⅡ »