« 開花 | トップページ | 気をつけて »

母の日に欲しいモノ

♪ずっと好きだったんだぜ~ 相変わらずキレイだな~

ホント好きだったんだぜ~ ついに言い出せなかったけど。。。。

斉藤和義が朝から降臨

一日中、頭の中で♪ずっと好きだったんだぜ~がグルグル回る

仕事中、脳内ノリノリで入力すると変換ミス多発!そんな一日

なんかね、金妻時代の曲のようで懐かしいカンジがいいですよねー

でも、何故曲名は『ずっと好きだった』なのかなぁ

『ずっと好きだったんだぜ』のほうがグサっとくるような気がするけど。。。

ま、いっか どうせそんな事言われないし(笑)

Img_45431

お散歩コース、ツツジが満開です

ツツジとサツキの違いがよくわからない私。。。

Img_45451

広場、最後の桜です。。。なごり惜しい

今日は、メイさんに久しぶりにオモチャを買ってあげました

Img_45531

目つき悪い犬(笑)

Img_45541

なんか、生意気キャラだね。。。

Img_45571

そりゃ当然、こうなるでしょ(笑)

全国的なGW、北の国もGWだったようで

あちらはこれからが、本格的なお山登りシーズンです

北のナチュラリストさんから

旭川男山自然公園のカタクリの群落の画像が届きました

D10007542

D10007562

早春ですねぇ、桜もまだだもんなぁ

ちょうど、この頃の気候かしら。。。。。

群生の規模も違うんだろうなぁ

『どこでもドア』母の日に来ないかな?

« 開花 | トップページ | 気をつけて »

コメント

mami様

パクリどころか、かわいがりですね(笑)
でもメイさん、年とともにオモチャには?優しいので
破壊には至りませんのよ
mami家も、母の日一家そろって
お祝いでしょうかねぇ

メイさん、ばくり~~といきましたね(笑)

母の日にほしいもの。
なるほど・・・いつでもどこでもいけちゃう魔法のドア
北海道への扉あけるときは、上着を羽織らないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48296538

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に欲しいモノ:

« 開花 | トップページ | 気をつけて »