« パセリ | トップページ | 朝のワンズ »

お休み

Img_45892

淡いアプリコット色が優しいバラ『ジャネット』の蕾が開き始めました

先週、園芸担当のお方のところでGETした超お買い得品

こぼれるように咲いてくれるかしら。。。

今日は、長女N子もお休みなので

ワンズは朝から、大盛り上がり。。。

ご近所迷惑になっちゃうでしょ!狭小住宅なんだから~

仕方ないねぇ、久々にテラスでも行ってみっか

あはは、雨が上がったばかりで誰もいませんねぇ

Img_460111

ほ~れ、ぼくちんエネルギーを消費しなさいな

Img_46102_2

おねえちゃん、あそばないのー?

Img_4611

なにいってんのよ!あっついのに。。。。。

そりゃ、メイさん日当にいるからじゃないの?

お日様、ガンガン当たってますがな(笑)

Img_4613

あはは、ほんとだ!

。。。。。

その後、お買い物のためトレッサ横浜に移動

Img_4615

ワンコOKゾーンで通る人を眺める姉弟

Img_4616

ここどこぉ。。。とテンパル弟(挙動不審犬だ)

Img_4618

余裕のよっちゃんで微笑む姉(アタシ美犬ですぅ。。。みたいな)

ぼくちん、この時も来たでしょ!ちびすけだったから覚えてないかぁ。。。

それにしても大きくなったもんだね(笑)

Img_46231

今日、ここでコレ食べた!

Img_4624

Img_4625

« パセリ | トップページ | 朝のワンズ »

コメント

ヘムmama様

えーっ、マクロモード(接写)で撮っただけですよ
ま、写りこんだものが奥行きをだしてますかしら?(笑)
バラもね、あまりに品種が多すぎて
さっぱりわかりませんわ。。。(泣)
虫はつきやすいですが、非常に強いので
スプレーガンガンかけても意外と平気
蒸れると、うどんこが発生しますので
風通しの良いところがいいと思いま~す

mami様

ほんとにねぇ。。。
どっかにファスナーでも着いていれば
クリーニングに出して、防虫剤入れて
しっかり保管してあげるのに
。。。といつも思います
で、ワンコが自分で脱いでる姿を想像してクスッとしますのよ
小さい楽しみ(笑)

最初のUP、コンデジでの撮影とは思えません
アングルも最高ですねぇgood
「バラ」のお魅力に私もボチボチとハマりそうな予感・・
一生懸命に品種選び中ですよぉ~~

テンパルぼくちんくん、最高じゃぁ~~happy02
いやぁ~~それにしてもぼくちんくん
よ~~くデカクなったねぇwink
何もかも一丁前だわぁhappy01

今日は午後からはさわやかでしたね!
寒くなく、暑くなく・・・あら、メイさん暑いって?
毛皮きてるもんね~
猫たちが、毛皮をすこ~しづつ脱ぎ始めて、すごいです。あっちこっち家だらけ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48341645

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« パセリ | トップページ | 朝のワンズ »