« ぼくだよ | トップページ | 兄は姉、妹は弟 »

1歳

昨日、ぼくが語ったとおり

今日が、ぼくのお誕生日です

Img_10341_640

こんなに小さくて

Img_10391_640

つるりん尻尾で

Img_12561_640

メイさんよりチビすけだったぼくですが。。。

Img_3824

ふさふさ尻尾になり

Img_40721

すっかりメイさんより大きくなりました

そんなぼくの誕生日は

いつもより、ちょっと沢山あそんで

いつもより、ちょっと美味しいものを食べて

いつもより、ちょっとだけイイ事があった一日でした

Img_44361

ぼく、お誕生日おめでとう!

Img_44381

あ。。。アングル逆だろ!(笑)

« ぼくだよ | トップページ | 兄は姉、妹は弟 »

コメント

クルタ母 様

お祝いコメント、ありがとうございます
四六時中、一緒にいるわけではないので
なかなかメイさんも、ぼくの想いを受け止めて
やることができないでいます
ぼくは姉が大好きなんですけどね。。。
ま、こればかりは時間をかけるしかないので
ながーい目で見てやることにしますわ

やっぱ母 様

あはは、お耳が立ったのは強い風のいせいですよ
自分の意思では立ちませんから。。。
まだまだカンさんに比べたら
青臭いワカゾーでございます
これからも、よろしゅう、おたのもーします

ジナンママ様

ありがとう。。。
ワン、ニャン、もっとゆっくり大きくなればいいのにねぇ
実際、ぼくはまだウチに来て10ヶ月
なんだか、もっと前からいるように思えるわ
不思議なものです
また、遊んでくださいね~っ

ぼくちゃんお誕生日おめでとうbirthday
何だかあっという間でしたねえ。
随分大きくなったけど、表情はまだまだ幼い感じがかわいいわぁhappy01
メイさんと仲良く、楽しい毎日を過ごせますようにconfident

お誕生日、おめでとう!!
ぼくちゃん・・
素敵な家族にめぐり合えて、本当・・良かったね・・
また、一緒に遊ぼうね・・いや・・遊んでね・・カンより

ぼくちゃん~~
耳がピ-ンって立つんだね!!
ビックリしちゃいました~~
生で見てみたい(^0^)

ぼくちゃんお誕生日おめでとう。
N子ちゃんやメイ姉さんママに囲まれて幸せだね。
お誕生日決めてもらってご馳走食べて
ここのお家の子になれて本当に良かった♪
ペロリン舌も可愛いよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48236394

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳:

« ぼくだよ | トップページ | 兄は姉、妹は弟 »