« 朝のワンズ | トップページ | 食べたらなくなる »

とりかえっこ

Img_46312

今日も朝から爽やかな良いお天気です。。。すばらしい♪

Img_46511

朝もぎ野菜と

今朝、コレ食べた

Img_46532

大好き『セサミブレッド』

の~んびり、だら~んと過ごしていると

ジナンママさんからメールが来て

メイさんのお散歩にあわせて土手で待ち合わせすることに

今、ちょうど満開のコクテールを切って差し上げましょう

Img_46553

で、このバラが

コレに変身!

Img_46591

お手製『キュウリのQちゃん』

わーい、ご飯のお供にお弁当に大活躍よ♪

お得なとりかえっこ!

Img_46613

メイさんてば。。。。。

« 朝のワンズ | トップページ | 食べたらなくなる »

コメント

やっぱ母 様

今日もお仕事の邪魔して、もーしわけない!(笑)
結局、ピンクのバラは買わずじまい。。。
あれも、いいけど置くところがね~
ぼちぼち限界ですわ。。。欲しいけど(泣)

いいですね~~とりかえっこ♪
お腹と、心の・・満足の交換ね!!

あはは~~
私も・・セサミブレットのレシピ~~
分かりました!!ありがとう(^0^v

mami様

わらしべ長者になった気分です(笑)
作れるモンですねー、美味しかったわ
ジナンママのところでレシピUPされてますので
よろしければご覧くださいな
出勤の日は毎回お弁当の私
すんごい助かる~♪

ジナンママ様

セサミブレッドはですね
先ず、お財布を持ちまして
○ミットとか○和などのパンコーナーに行くと
『ヤマザキ 新食感宣言 直火焼きロール 5個入りミックス』という袋を購入すると
その中に2個はいっております
私的には、何故セサミの5個入りを作らないのか。。甚だ疑問
サクサクもっちりで美味しいです!
久しぶりに楽しかったね、また遊んでおくれや~

ごはんがすすみそうなものに、変身しましたね~~♪

空の写真、心がすきっとする青さですね!!
メイちゃんお散歩、こんな日は特に楽しいね~

セサミブレッド美味しそう~
レシピを教えてくださいませ。

メイちゃんゴメンゴメン!
この次はきっと・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48364741

この記事へのトラックバック一覧です: とりかえっこ:

« 朝のワンズ | トップページ | 食べたらなくなる »