« 定員オーバー | トップページ | 新規開拓Ⅱ »

新規開拓Ⅰ

今日は気温もグングン上がり、夏のようなお天気です(涙)

が。。。

せっかくN子&ぼくと一緒の平日休み、楽しまねばねっ!

朝からPCを眺め、近場でちょこっと水遊びができるスポットを探し出しました

行き先が決まれば、さ、さ、レッツラゴーゴーよ~♪

Img_47461

昨日の雨で少し水が濁ってますが。。。仕方ないね

ここは『市ヶ尾水辺の広場

ほんの一部、水遊びができるようになっています

Img_47471

もう、水の流れる音に興奮を抑えられないぼくちん

Img_06051

Img_47552

Img_06241

Img_47502

Img_47522

Img_47621

Img_47612

飼い主ズも膝まで水につかり、暑さをしのぎ

ワンズもバッシャバッシャやる奴、ピチャピチャやる奴、ともに楽しめましたよん♪

Img_06191

ただね、日陰がないので長時間はムリなのがザンネン

サックリ遊んで次に移動することに

で、さらに新規開拓は続く。。。。 

« 定員オーバー | トップページ | 新規開拓Ⅱ »

コメント

mami様

ぼくちん、初泳ぎかも。。。(笑)
水が大好きなんですよ~
MIXではあるけれど、これも水好き犬種の血が入ってる
。。。って事ですかねぇ

暑いところでの作業、水分補給を忘れずに!
よ~やるわ。。。(笑)

わ~ずぶぬれ~しかもぼくちん首までつかってる(笑)
男の子は、やりますね~
わんこも、にゃんこも、人間も、オスたちは本当に無邪気ですね(*^m^)

今日は夏でしたね。
S&Mままさんと見習って、庭いじり、しました。
なんで今日やったんだか。。。汗だくでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48417746

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓Ⅰ:

« 定員オーバー | トップページ | 新規開拓Ⅱ »