« 気をつけて | トップページ | お休み »

パセリ

できるだけ。。。

なるべく。。。。

日をあけずに更新しようとは思いますが

HP開設当初のように、メイさんも面白いことをしてくれるでもなく

新鮮味にかける記事になってしまいます

続ける事の意味、難しさを感じる今日この頃。。。

ま、そんな時もあるさね

でもどんな時でも、必ず人間食べるから(笑)

今日、コレ食べた!

Img_45841

最近の超お気に入り『パセリご飯』

えっ、ハッシュドビーフじゃないんだって?

ちっがうんだな~っ、炊きたてご飯にみじんのパセリ、すりゴマ、塩少々で

混ぜ混ぜしたご飯、おにぎりにしたりお弁当のご飯にサイコーです

ほんとはね、その方が味の濃いソースをかけるよりパセリの味が楽しめるのよ

Img_45881

お家でベビーリーフと共にプランター栽培

そして、ベビーリーフも一役買う

Img_45871

『タコのマリネサラダ』

更に

ワンズご飯にも

Img_45831

パセリ!

« 気をつけて | トップページ | お休み »

コメント

mami様

あらあら、励ましのお言葉ありがとうございますhappy01
大丈夫、大丈夫
これが私のペースですから。。。

ついついブログの更新の間隔あいてしまいます。にゃんこが4匹もいれば、えぇ、毎日てんやわんやなんですけど、てんやわんやすぎて(笑
ママさんのブログ、メイちゃんやぼくちんのかわいいお顔が拝見できるだけでもほんとに嬉しいです。まだ会ったことのないメイちゃんとぼくちんですけれど、ものすごい仲良しな気になっていますw

クルタ母 様

そうなんですよね。。。
いつも、もっと伝えることがあるんじゃないかと
思うのですが、脳も経年劣化しているため
モヤモヤで終わってしまうこと多々だし
でもま、継続も何とかってね(笑)
『タコしゃぶ』いいですね~
とれたて新鮮なタコなんて
贅沢だなぁ。。。。lovely

そうなんですよねえ。
クルタが一人っ子時代、クルタも落ち着いて毎日特に変わらない日々を送っていると、ブログに書くまでもないことの繰り返しで、続けるって難しいなあって思ったりしてました。
そんな時たまがやってきたのでね、まあ無事に続けているのですけどねhappy01

ちなみに我が家昨日たこしゃぶでした~
父がたこ釣りに行って来たので、貰った当日はお刺身で食べて、ちょこっと凍らせてからしゃぶしゃぶしました。
たこ美味しいですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48333640

この記事へのトラックバック一覧です: パセリ:

« 気をつけて | トップページ | お休み »