« 食べたらなくなる | トップページ | 定員オーバー »

百樹之森

サラっとした暑さが北海道の夏みたい。。。

久しぶりに単独でリニューアルした根津美術館(表参道)に

国宝の尾形光琳を見に行こう。。。と思っていたのですが

出かけようとしたら

Img_46981

Img_47001

こんな実力行使にあい、惨敗!(笑)

ま、約束していたわけでもないしね。。。。。

で『百樹之森』に行くことに

Img_47302

Img_47011

あれ?あれ? ここは。。。。

Img_47291

おなじみ、三つ池公園です

あんな石碑があったんだねぇ 知らなかったわ。。。

確か今頃は、アレが見ごろのはずね

Img_47202

まぶしいコントラスト

Img_23932

エゴの木

小さな白い花は下を向いて咲くのよ、超キュート!

Img_47262

サックリお散歩した後は、秘密の場所に移動

Img_47271

あそこでしょ?

はいはい、そうですよ

Img_47181

けもの道?のような道を分け入り。。。。

Img_47161

到着

倒木に腰を下ろして、風の音と鳥の声を聞きながら

ちょこっと本を読み休憩

Img_47091

メイさんもリフレッシュできたようで。。。。よかったね

« 食べたらなくなる | トップページ | 定員オーバー »

コメント

ヘムmama様

HB便利ですね~
更に、クオカで買ったミックスがあれば
鬼に金棒とは、このことです(笑)
父が使う(食べる)。。。という事で
『父の日』のプレゼントにいかがでしょう?
塩や砂糖を入れなければ
ワンコパンにもなりますよ~♪
メイさんと、目が合ってしまうとね。。。
親ばかなもんで、ま、いっかって(笑)

わんママ様

ばくとの再会は、いつもの通じないガウリでしたよ(笑)
ママもテカテカに日焼けしてますの?
三十路にはきっつい日差しだったようですね。。。
お手入れ、お手入れ
わんわんの頑張りアップはもうすこし?
あ~、二ヵ月後ね(笑)

やっぱ母 様

うふふ。。。何処でしょう?
一緒に行ったら、教えてあ~げる!(←悪人だ 笑)

メイちゃん、さすがぁ~~
ままさん行動を阻止出来るなんて
でも、そのかいあってのお散歩は
とってもいいお顔ですねぇ~~
私まで、すっかりとリフレッシュ
マイナスイオンをたっぷりこんって感じですhappy01

↓のパン、美味しそう~~happy02
ホームべーカリー・・・今、一番に欲しいもんですshine
「母の日」は終了したし、狙えるのは誕生日かぁ・・・
先が長いわぁ~~~

メイちゃん、抵抗頑張りましたねー。
普段、お留守番を頑張ってるんだから
休みの日くらい一緒にいたいんですよねー。

ぼくちゃんとの久々の再会はいかがでしたか?
いない間、寂しがったりしてなかったですか?
アップは、もうちょっとかかるかも(笑)

おお~~!!
緑の三つ池ですね(^^)気持ちよさそう~~~!!
秘密・・・
何処でしょ??? 石碑??何処でしょう???

エゴの木は、メイままさんに教えてもらったわ♪
ほ・ん・と・・キュート♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48392013

この記事へのトラックバック一覧です: 百樹之森:

« 食べたらなくなる | トップページ | 定員オーバー »