« 1歳 | トップページ | よぎる不安 »

兄は姉、妹は弟

今日は、お客様がお見えになる予定だったので

新緑の季節っぽく、こんなグリーンのアレンジをしてみました

Img_4431

写真ではアルストロメリアが黄色っぽく見えますが

実際には花弁にグリーンが入っていて、もう少しミドリ~なカンジです

お客様の雰囲気にピッタリかしら。。。。?

さて、さて

あまりにも良いお天気なので、おうちランチの後

お客様と長男、長女、ワンズの

総勢4+2で多摩川のせせらぎ広場に行きましたよ

Img_44441

Img_44541

土手はこんなかわいらしい花が一面に咲き。。。

Img_44452

青空の下、当然はじける

Img_44462

ワンズの大好きな場所だもんね

せせらぎとくれば、水遊び

Img_44471

相変わらずピチャピチャメイさん

それに引き換え

Img_44491

あっ。。。。フレームアウト 

ぼくちんの、はしゃぎぷり後ろ足が物語る(笑)

Img_445122

メイさんライバルお客様にも遊んでもらい

ワンズも人も気持ちの良いひと時を過ごせました

Aniimouto1

兄は姉と、妹は弟と。。。

« 1歳 | トップページ | よぎる不安 »

コメント

やっぱ母 様

こらこら、早まっちゃイカンよ(笑)

せせらぎ、すんごい人多かったよ
うまそーなイカ焼きの匂いがしたり
お肉ジュージューの匂いがしたり
邪魔にならないところで遊びましたけどね。。。
浅くて、ぼくは物足りなかったかも
今が一番、いい季節
一緒に行きましょう~

いお様

おりがとうございます
メイさんとの下克上がない事を祈ってますのよ(笑)
ふっふっふ。。。
『パチパチ』と言うよりも
『やんわり』といったカンジですかねー

mami様

けんぞうさんも、ニャンズの間では
頼れるアニキですよ、きっと。。。たぶん。。。かも。。。
子供が大きくなって独立すると
なかなか、集団行動もむずかしく。。。
あ、でもウチの場合は
昔からソレゾレ単独行動派なんですけどね(笑)


ヘムmama様

ありがとうございます
ぼくちん、あっちこっちにファンクラブがありますが
ごヒーキ組ってのは、お初ですね(笑)

メイさんにしても、ぼくにしても
こんなにも大きな存在になりうるのに
一歩間違えれば
今、ここにいる事がなかった命なのですよね
不思議なものです。。。。
心底、放棄した人、捨てた人をザンネンなヤツだと思います

お客様は・・きっと~~
そうなんでしょう♪

せせらぎ~~気持ち良さそう(^^v
ぼくちゃん~~はしゃいでますね!!

遅ればせながら、
ボクちゃん、お誕生日おめでとうございますbar
ボクちゃんの言うとおり、
いいご家族の一員になれて良かったね~♪
その幸せはず~っと続きますよheartheart

ふふふ♪
お客様、S&Mままさんのアレンジのように、
フレッシュで若さパチパチな感じなのかしら?(笑

ぼくちん、お誕生日おめでとう!!大きくなりましたね~~。おいしいご飯と、みんなのたくさんの愛で、そんなに大きくなったのかな!?
お勉強もいっぱいがんばってるんだね。さて、うちのけんぞうさんにも、見習ってもらおうかなw

家族でお散歩、すごくうらやましいです。なかなか家族がそろわなくなってきたし、その上、こんなすばらしいお天気でみんなでお散歩!!めちゃくちゃ幸せですね!!!!

まずはぼくちんくん、1歳のお誕生日おめでとうさんです。
ぼくちんくんご贔屓組の私にとっては
涙が出る位にうれしいです。
本当にままさん宅に迎えられて幸せもんです。
ぼくちんくんの産みの母に代わり・・・
感謝いたします。これからも愛情いっぱい、厳しさチビっとで
よろしくお願いいたします。

家族揃ってのお散歩・・・
これって至福の時ですよねぇ~~
ままさんcameraしながらウルウルでわぁsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48244551

この記事へのトラックバック一覧です: 兄は姉、妹は弟:

« 1歳 | トップページ | よぎる不安 »