« 秘密の場所パートⅡ | トップページ | たべられる~っ! »

賑やか

Img_4882

紫外線いっぱいの朝日。。。(気をつけなきゃ)

Img_48791

残念ながら、ままさんはお仕事なのだよ

N子とメイさんと仲良ししてなさいね

Img_48801

夕方、遊びましょ!

Img_48933

で、森へ。。。

ドクダミの花が咲き始め、草で覆われ鬱蒼としてくる森

Img_48903

心行くまで、遊びなさ~い 走りなさ~い

Img_48853   

早くてブレブレですがな。。。(でも、ちょっとお気に入り)

ホントはね

Img_48851

こんな。。。

不思議な物体が写り込んでおります(笑)

やっと撮れたぼくのショットは

Img_48991

草を食む姿。。。いつから牛に?

Img_49071

森の近くのお友達、レオン君にお顔見せです

Img_49091

去年も楽しんだ《ユリ》も咲き始め

Img_49102

小さいけど、しっかり自己主張をしてる《チョコレートコスモス》

Img_49111

撮る角度で、ずいぶん色が違って見えるもんですね

Img_49141

今が一番、賑やかだね(メイさんは賑やか過ぎです。。。が)

« 秘密の場所パートⅡ | トップページ | たべられる~っ! »

コメント

mami様

ほんと、なんだかジーッとしてると寒いくらいね
ぼくとメイが追いかけっこはじめると
とても早くて撮影はムリです(笑)
デジイチ欲しいっす。。。。
今日はmamiさんが懐かしい所に行ってきましたよ~♪

わ~躍動感あふれる写真ですね~!!
ぼくちん、近いうえに早すぎww

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日はまた下り坂、しかもさむっ!!
衣替え、まだしてない・・・まずい。。。。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48480334

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか:

« 秘密の場所パートⅡ | トップページ | たべられる~っ! »