« 兄は姉、妹は弟 | トップページ | Freedam Hills »

よぎる不安

晴天が続くGW三日目

先日、バラが。。。と言っていた私を見て

長女N子がミニバラを買ってきてくれたのを

なかなか、植えてあげる余裕がなかったのですが

やっと今日、植えてあげることが出来ました

Img_44621

私の居る所、メイさんあり。。。

Img_44631

が、起きているとは限らない(笑)

Img_44671

三種類のミニバラを寄せ植えに

ちゃんと育つかな。。。。。

という不安の訳は

よそ様のブログで、ミニバラの植え替えをしている記事をサックリ見た私

ふんふん、根はやっぱり土を落として植えてやるのだな!と

その通り完璧にこなし

そして、ほっこりお茶など飲みながら、違うHPをみたところ

開花苗の植え替えは土をくずさず。。。と

えーっ、どっちだよ!(もう、きれいに洗って植え替えしちゃったし。。。)

後は、神のみぞ知る。。。(涙)

Img_44701

今日はまったりとした、静かな一日

車の通りも少ないね

Img_44731

だからと言って、道路に出てはアカンがな。。。。やれやれ

« 兄は姉、妹は弟 | トップページ | Freedam Hills »

コメント

mami様

なるほど。。。(笑)
『ほったらかす』これも子育てには
大事なキーワードよね♪
ミニバラ。。。ヤバイかも

ミニバラの寄せ植え、かわいいですね(o^-^o)
うちは、お庭がわのおうちの垣根にバラが植わっていて、
それをちゃっかり眺めていますw
うちの玄関先に、小さな小さな花をさかせる、娘と同じ名前のバラを植えました。ほったらかしでもすくすく育ち、なるほど、娘と同じ名前なわけだなとニヤニヤしています。

娘さんからのプレゼントですし、うまく根付いて育ってくれるといいですね。

わんママ様

はいはい、いー子ですよぉ
わんママも
お嫁には行ったけど
ご両親の寂しさを考えて
あえて、しょっちゅう実家に帰っている
いー子だもんねぇ
はぁ。。。。。ぁっ

あら。
お母様にミニバラをプレゼントなんて
なんてステキなお嬢様なんでしょう!
日ごろのお掃除とかお洗濯とかの感謝のあらわれですね♪
キレイに育ちますように。
来週は母の日ですね。

GW、いいお天気ですね。
私は、毛布やらカーテンやら洗っちゃいました。
頑張っちゃいました。オホホホホ。
乾いた後、すぐに実家に帰っちゃいましたけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48256046

この記事へのトラックバック一覧です: よぎる不安:

« 兄は姉、妹は弟 | トップページ | Freedam Hills »