« Freedam Hills | トップページ | 開花 »

最終日

あ~あ、ついに5連休も終わりです

次の休みは。。。っと、すでに指折り数える体制の私(笑)

さて、最終日は

Img_44911

『ままさん。。。』

はいはい

Img_44921

『また、おいてかれた。。。』

あらあら

Img_44931

『不幸だ。。。』

そっかー?

長女N子、お台場で催されているイヌリンピックの躾教室のお手伝いの為

ぼくちん、預かり保育です

が。。。

今までとは違い、泣き言も言わず

Img_45071_2

Img_45141

2FのN子の部屋を自分のテリトリーとし『寝て待つ』という技を

身につけたもようです よしよし!

Img_45091

同じ2Fでも、ダーリンの元部屋でくつろぐメイさん

姉の自覚まったくなしだな。。。

もう少し、弟の面倒を見て欲しいもんです

GW、皆様いかがされました?

終わってみれば、いつもの休みと変わらないような気がするのは

私だけかしら。。。(笑)

Img_45231

あっ、今朝早速コレ食べた!

Img_44871

ほんわか甘~いメープルの香りが漂う

Img_44882

『The 朝食』

« Freedam Hills | トップページ | 開花 »

コメント

mami様

おいしかったですぅ♪
クオカとホームベーカリーに感謝だわ~
失敗ないもんね(笑)
ラクなほうにラクなほうに転がっていく
手間ヒマかけて出来上がったものの価値を
見失ってしまいそうです。。。
大げさ?(笑)

わ~焼きたてパンですか!!
おいしそう・・・まさにTHE朝食ですね。

ぼくちん、わ~んお留守番だったの(涙)
なんとなく所在なげなその顔見てると、むぎゅ~~としたくなります。
おねえちゃん、帰ってきたら甘えんぼしたかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48276204

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« Freedam Hills | トップページ | 開花 »