« 新規開拓Ⅰ | トップページ | 生音 »

新規開拓Ⅱ

水遊び場を開拓した後

さて、どうするか。。。以前、遊んだことのある公園に行こうかと

車を走らせたのですが

せっかく来たから、ダメもとで他も覗いてみようという事になり

行ったのが『鴨池公園』

Img_47971 

なんだか、すごーく広い公園で

この笹舟の小道を伝って行けば、もっとひろーい里山の中央公園にも行けるとか

一日がかりでも、探索できるかどうか。。。

なんて素晴らしい環境でしょ!羨ましい。。。

Img_47761

適当に歩いて山を登り、ここでお昼ご飯に

Img_47741

Img_47751

メイさん、ちかっ!(笑)

Img_47841

見上げると、青もみじの大きな傘

Img_47811

こりゃ、紅葉の時期はどれだけ素晴らしいことか。。。

Img_47822

まあ、ステキなヒップラインのこのコは

Img_06373 

超ゴキゲンさんです(笑)

ワンコの表情も豊かですよねぇ

こういう掛け値なしの笑顔を見ると、また連れて来ようと思ってしまう飼い主ズ

鳥の声を聞きながら、来た道を戻り広場へ

Img_47862

Img_47921

メイさんは、ちょっと休憩ね

Img_47892

この日の、お気に入りのショット↑キラキラ感がいいかなぁって

Img_47952

こんな光のシャワーを浴びながら帰ってきました

今度は、のーんびり一日がかりで来たいわ~

Img_47992 

なごり惜しそうに、あえて笹舟の小道を歩くぼくちん

Img_48011

泥男と改名した。。。

『おまけ』

公園の広場に隣接するところで、建売住宅が建築中

あんまりステキなところだったので、ご自由に。。。のパンプレットを

頂戴して見てみたら『敷地面積約167㎡ 4LDK 6900万円台から』だってさ

あははは。。。。はぁ~ 宝くじっと

« 新規開拓Ⅰ | トップページ | 生音 »

コメント

mami様

えー、泥男でもいいですか?(笑)
んじゃ、今度mami家方面の公園を開拓しましょかね。。。

わ、わ、わ、わんこと遊びたい。。。。
そんなかわいいお顔で、楽しいねっなんて言われたら、一緒にドロだらけになってもいいわ~~ぼくちん最高(o^-^o)
ふふふ、メイちゃんってば、マックの香り、そそられるよね、わかるっ(*^-^)

やっぱ母 様

何、言っちゃってるかな~
古いコンデジ撮影、やっぱ母のカメラの方が
きれいに撮れてるじゃん

ここはセンター南から、すぐですよ
駐車場がわからなくて、○流通センターのお世話になっちゃた
中央公園には大きな駐車場がありましたよ
探検しに行きましょう~

ほえ~~!!
超・・いい所~~(*^^*)
今度は連れてって♪

メイままさん~~ものすごく写真が綺麗~~!!!
見ていて・・気分がウキウキしてきます♪

メイちゃん・・ぼくちゃん~~最高の笑顔だね・・・
昨日は~~いきなりお邪魔しました~~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48428141

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓Ⅱ:

« 新規開拓Ⅰ | トップページ | 生音 »