« お休み | トップページ | とりかえっこ »

朝のワンズ

昨日の朝のワンズの様子 メイさんちょっと、アンタ何高いところから見てんのよーっ!ムキーッむかつくぅ~ ○×#$*+#’>(^<”#$-! 

ぼく『お姉ちゃん 朝から遊んでくれるの~♪』と、まあ、こんな調子

終いにはメイさんはN子の所ではぁ、やってやったわ このくらいでかんべんしてやるわ!と言ってますが息切れ状態、

肝心のぼくは『あれ~、お姉ちゃん もう遊ぶのやめたの?』って全くメイさんの意は通じず。。。

どっちがどうなの?この姉弟(笑)

« お休み | トップページ | とりかえっこ »

コメント

やっぱ母 様

アタシのそばで座ってるメイさんとは別犬のようでしょ?
けっこうキッツイ女です(笑)
せっせとお手入れしてますのよ、ジュリアンさん
我が家がお気に召すといいんですけどねぇ

クルタ母 様

そうですよね~(笑)
それでなくても、ぼくの方が体高あるのにねぇ
メイさんは、いろいろお気に召さないことも多いようで
しょっちゅう仕掛けておりますが
ぼくには一向に通じず。。。
かといって、徹底的にヤルこともせず、中途半端な仕掛けです
いつのまにか、手加減しているのは
メイさんじゃなくて、ぼくになってるのかもしれないね。。。

ぱぷー様

あら~、そちらではバトルなしですか!
ぎんさん、大人な対応。。。羨ましいわ
たまには発散させなきゃねぇ
って、そういえばアレ あれからどうされました?
良い方向にむかいましたかしら。。。

mami様

毎日、こんな調子で
けっこう賑やかなんですよ。。。
てか、賑やかすぎ(涙)

ほぅ~~♪
なかなか賑やかなんですね!!
ワンコ同士の絡みも・・いいね♪

うちは・・ニャンの、「シャー」ですね(^^;
↓・・薔薇の色わかりました~~(笑)

メイさん、すごい角度でぼくちゃんと遊んでますね!
ただ、若さなのかパワーなのか、ウチもそうなのですが、ぼくちゃんやたまの方がやっぱり余裕があるように見えますね。

我が家はクルタが勝ったように見えて終わるのですが、たまがそのようにしないとクルタが遊んでくれないってわかってるからそうしているんだろうなあってのが何となくわかる時がありましてねえ。
ぼくちゃんもそうじゃないかなあ。

クルタはたまがあまりしつこいと私に「ちょっとたまを何とかしてください!」と言いつけに来ますcoldsweats01

きゃはは!!かわいい~ヽ(´▽`)/
いいですね~

ウチはこのような絡みはございません・・・

たま~に戦っているようですが
基本、ぎんがへなちょこなので
ガウガウっ!となる前にス~っと身を引きます

結果かいのやりたい放題です(涙)

わ~~やっぱり猫がじゃれてるのとは、パワーが違いますね~~~。
ふふふ、メイちゃん、なんとか姉としての威厳、保ったね(*^m^)
ぼくちんは、遊んでるつもりだったんだね。
けんぞうとももちゃんも、わいわいやるけど、ももちゃんはほんとは、ほっといてほしいの。けんぞうがももちゃんをかまいたいの(笑)
なかなか女子に思いは通じないのですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48350158

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のワンズ:

« お休み | トップページ | とりかえっこ »