« たべられる~っ! | トップページ | ハルジオン畑 »

さむっ。。。!

なんでしょうねぇ。。。

よりによって今日寒くならなくても。。。

だって、今日はお友達とのランチ予定だったんだもん

もともとは、長男T也の中、高時代のお友達のお母様達だったのですが

今やもう、息子は息子 母は母。。。

今回は丸の内でランチですよ

えーっと、丸ビル、丸ビルっと

Img_49612

確か最上階だったよねぇ

?????無いっ

おーっ、ここは新丸ビルだーっ!

やれやれ(笑)

とんだ間違いをしつつも、 BREEZE OF TOKYO で無事合流し

Img_49621

『真鯛のカルパッチョ』

Img_49631

『枝豆のスープ』

Img_49651

私がチョイスした『若鶏のもも肉ディアーブル風 パン粉焼き』

Img_49641

友人がチョイスした『本日のお魚料理』真鯛のポワレだっけ?

もちろんデザートもね美味しかったですよ♪

最上階36階のレストランなのに、なかなかリーズナブルなお値段が

主婦ズには嬉しい(笑)

その後、こんな企画が。。。

丸の内でよく見かけるカワイイ赤いバス、スカイバスに乗ろう~!

Img_49672

ちっと、フルオープンのバスに乗るには寒いけど

しっかりストールを体に巻きつけて乗りましたよ

Img_49692

コースは『皇居、銀座、丸の内コース』

皇居の周りをぐるっと一回り

お馴染みのコースも視線の高さが変われば、ずいぶん変わって見えます

Img_49801

国会議事堂。。。社民党政権離脱したね

Img_49821 

エルメスのビルの上には、こんなものが付いていた!

Img_49841

高さギリギリで線路の下を通ったり

桜の季節には、こんな景色も見られます(パンフレットから)

Img_49862

今は深緑が青空に映え美しく。。。のはずだったんだけどね(笑)

来年のお花見はスカイバスで決まりかしらねぇ

楽しいおしゃべりと、ステキな友人達

これも私の活力の源

さて、いよいよ今週末は鹿もびびる怖キャラゆるキャラの

おのお方に会いにあそこに行くわよっ!

そう思えば、仕事もまた楽し。。。か?

« たべられる~っ! | トップページ | ハルジオン畑 »

コメント

マド様

いや~ん、マドさんてば。。。(笑)
ほれほれ、ふわふわのlクリームの作り方
教えてもらったじゃん
生クリームにお塩をいれてホイップするんだって。。。
試してないけど(笑)
行けたよ今度は!
FC2に引っ越せって意味かと思った~(笑)

mami様

ほんと時間って意地悪だったり味方だったり
不思議なものですよねー
内なる時の流れと外なるときの流れ
その差が大きいほど
戸惑うのよね。。。(笑)
そうそうmamiさん家って生田緑地の近くよね?
今度、お散歩コースの新規開拓に。。。
どんなかな?

一緒にいったと所がブリーズ・オブ・トウキョウだったのね(笑)

前回もURLを貼ったのだけどとんでもないとこへ飛んでった?
今度はちゃんと貼ったので遊びにきて~

わ~すてきな場所でランチ!いいですね~。
しかもおいしそう~~!!!
楽しくおしゃべりで、あっという間の休日でしたねっ!
なんでおしゃべりしてると、時間ってとんでっちゃうんでしょうw

マド様

あれ。。。?
ブリーズ・オブ・トウキョウ一緒に行ったじゃん!(笑)
バス、乗りましょ乗りましょ
なかなか楽しいよ♪
晴海のほうに行くコースもあるし
マドさんと一緒なら、快晴まちがいなしだわねscissors

やっぱ母 様

ドナウ川ね~
生活の傍らに水があるって
ステキなことだと思うのよ
ただし、飛び込みは勘弁だけど。。。(笑)

まぁ~バスに乗ったの♪
私も乗ってみたいと思ってるの!!いいなぁ~。
少しぐらい寒くたってお友達と一緒ならOKだね!
お食事も美味しそう~いいな、いいなぁ~。
あ、待ち合わせ場所は間違えないようにね☆

お久しぶりです!!
美味しそう~~だわ・・・
休みの日は、楽しく過ごせる事が
明日へのエネルギーだもんね♪
満喫(^^v・・良かった!!

ウフウフ~~
ドナウ川・・いい味出してるね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48498440

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ。。。!:

« たべられる~っ! | トップページ | ハルジオン畑 »