« よぎる不安 | トップページ | 最終日 »

Freedam Hills

『Freedam Hills』

つまり、ちょこっと自由が丘に行ってきました

久しぶりだなぁ。。。。

電車に乗ってしまえば15分で着いちゃいます

自由が丘、GWのイベントで↓こんなことやっているものだから

Img_44851

えっらい混雑っぷり。。。

サクサクッと人ごみを抜け、目的の場所へ

Img_44741

ここは、スイーツフォレストがあるビル

この1階に製菓材料のお店『CUOCA』があります

Img_44761

もうね、目移りすること甚だしい!(笑)

で、買いたかったのが

Img_44831

ホームベーカリー用のパンミックス

私が買ったのは

抹茶、アールグレイ、トマト、ほうれん草、ブリオッシュ、メープル

さ~て、何から食べようかしら。。。。一晩悩みそうワクワク♪

目的のブツをゲットした後は、スイーツフォレストの人ごみを避けて

ア・ラ・カンパーニュ でスイーツを

Img_44781

Img_44791

カントリーな雰囲気の店内から、賑わう通りを見下ろしながら

ゆっくりいただくスウィーツは格別!

Img_44811

熊の神社に立ち寄り

Img_44801

カエルに和み(笑)

そぞろ歩きながら、母の日のプレゼントを買って帰ってきました

ま、たまにはオサレな所もいいよねぇ。。。

« よぎる不安 | トップページ | 最終日 »

コメント

mami様

mamiさんが行くと、一日中いるんじゃないか。。。というクオカ
あれも、これも。。。みーんな欲しくなる
そんなキケンゾーンのクオカ
自由が丘北口からだと10分かからずに行けますよ~♪
そういえば、あの日以来の自由が丘でした!

クオカがあるんですね。
自由が丘、またお散歩したいです。
そうでした~~今度の日曜日は、もう母の日でしたね。
わたしも買い物してこなくっちゃ!!

わんママ様

大変。。。なのか?
大変なのは戻って来られるアチラじゃないかと。。。
私は思うぞ(笑)

クオカ、ネットショップしか利用したことないですー。
一度、お店にも行ってみたいとは思いながら
出不精なので、いつもPCの前でポチっとして買ってます。
母の日、私も用意完了です。
今週なんて7日の内4日も帰っちゃったし。
親孝行も大変だな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48266444

この記事へのトラックバック一覧です: Freedam Hills:

« よぎる不安 | トップページ | 最終日 »