« くずれる笑顔 | トップページ | 落し物 »

寝て待つ

Img_39421

ZZZZ。。。。。寝息を立てながら、長女N子の帰りを待つメイさん

強引にクッションの上に乗るから

Img_39411

寝にくそう。。。(笑)

おや、お帰りですよ!

しかも、お土産持参だーっ

Img_39711

「似合う?」

よーく似合うねぇ、めんこいワンコだよ

Img_3964

「そっかな。。。えへっ」

Img_39671

「ちょっと自信持っちゃうかも。。あはは」

N子が躾相談をやっているペットショップでゲットしてきたんだって~

お仕事してるんだか、お買い物してるんだか。。。。ま、いっか

Img_3943

で、これはお客様から頂いたんだって

Img_3944

ミニミニ鯛焼き

どのくらいミニかというと

Img_39791

この位、ミニだけどしっかり鯛焼きのお味で美味しいです♪

親ばか携帯だね~恥ずかしいっす(笑)

お土産は寝て待つに限る!

« くずれる笑顔 | トップページ | 落し物 »

コメント

mami様

おーっ、あそこね!あるわ、近くに。。。
情報、ありがとうheart02
では、お返しに
ミニミニ鯛焼きはこちらhttp://www.bluno.com/home.html
で買えるみたいですよ

バースデーケーキのろうそく、ビレッジバンガードという雑貨やさんで買いましたが、ソニプラにもありそうですよね。
街中のケーキやさんでも見かけます。。。。
ケーキやさんで、ろうそくだけ・・ってわけにはいきませんよね(汗)

わ~~~ママさんの携帯、かわゆす~~~(o^-^o)
待ちうけにとどまらず、本体ごとheart

ちっこくてかわいいたいやきさん、わたしも寝て待ったら、くるかな(笑)

ヘムmama様

え?親バカ。。。トーゼンですがな
わが子(犬)が一番でございますわよ(笑)
親ばか大将、ばんざ~い!

この携帯ねぇ、TOPページから入るプロフィールページに
使った写真なんですけど
カフェのパッケージに使おうかな。。。と思って
シール印刷したのが、余っているので貼り付けてみましたの
シッポバージョンもあるのよ(笑)

ひぇ~~
ままさんの携帯・・・happy02
想像できませんでしたsweat01
もっと渋~~いかと
まして、メイちゃんが~
しっかりと、ご本人も認める親バカぶりを
公表してしまったわけだぁ~~bleah
いいよ~~お仲間が増えてなんか・・・
とっても変は安心感sign01
これって仲間意識?イヤイヤ・・・
皆でやったら~方面かもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47998241

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て待つ:

« くずれる笑顔 | トップページ | 落し物 »