« 経年劣化 | トップページ | アブラ虫 »

お留守番

今日は、ぼくの飼い主 長女N子がワンコ業界人の集まりのため

早めに帰宅し、お出かけしてしまったため

Img_44021

ぼくはお留守番となりました。。。

ぼくちん、これから先にもこんな事は沢山あるのだよ、いちいち凹んでいてどうする!

仕方ないなぁ、今日は昨日いつものGENさんから届いたアレをあげましょう♪

アレとはコレ↓

Img_44041

鶏、豚、牛肉が中心のワンズご飯ですが

ま、たまには違うお肉も食べなくてはね

メイさんは、ストルバイトができやすい体質だったこともあり

ミネラルが豊富な馬肉は敬遠していますが

日常的に摂取するのでなければ、ま、よかろうと。。。

もちろん、ぼくには高たんぱく低カロリー低脂質でお勧め素材

Img_44092

今日のワンズご飯、馬肉のミンチ入りでございます

これ食べて、仲良くしてなさーい!

で、人間は

今日コレ食べた

Img_44102

『海鮮丼』

« 経年劣化 | トップページ | アブラ虫 »

コメント

mami様

毎日、一緒に出勤していますからねぇ
仕事先で離れることはあっても
家で離れることはあまり無いので
ぼくも落ち着かないんでしょうね
でも、これも大事な修行なので
どんどん、ぼくちんには頑張ってもらいましょ(笑)

ヘムmama様

だって、酢飯作ってゴマやら刻んだ冥加やシソやら混ぜて
お刺身乗っければいいだけだもん、超手抜き(笑)
おかずにも手抜きでいいしね、あーラクちん!
ぼくは、まだまだチビスケなんで
すぐに退屈しちゃいます
でもって、目を離すと何くわえるかわからんし。。。
ま、そんなところもカワイイですけどね~

ぼくちゃん、かわいい(o^-^o)
娘さんにべったりなんですね。愛されてるなぁ~~。
ご飯食べて、元気でたかな?

海鮮丼、めっちゃおいしそうです、食べたいです!!!!

ぼくちんくんの「お」情けない「お」顔
母性本能をザクザクされる瞬間で~すhappy02
メイお姉さまの後ろで、背筋を伸ばして
スタンバイする姿なんぞぉ~~
涙がでてきますよぉ~~~
ギゅ~~~とやってあげたいheart

わんはお肉屋さん
ひとはお魚屋さん・・・
このアンバランスが最高ですよぉsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48207393

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 経年劣化 | トップページ | アブラ虫 »