« お留守番 | トップページ | ぼくだよ »

アブラ虫

全国的に今日は『昭和の日』で祭日ですが。。。。

私は、出勤です(涙) 

GWに5連休あるため、今週は月曜日から5日連続出勤

今までにない働きっぷりです(笑)

連続出勤は4日が限度にしてたのになぁ。。。

ま、5月のお手当てが少ないと

6月に予定している遠出の軍資金不足になるので

ここが頑張りどき。。。ときたもんだ

それにしても、明日も仕事だと思うと萎えるな~(笑)

今年の春は天候不順で、各方面に影響が出ているようですが。。。

Img_44241_2

なななんと、毎年道路に面している窓下を華やかにしてくれる

一重のツルバラ『コクテール(カクタス)』が今年も蕾をい~ぱいつけていると

思っていたら、アッという間にアブラ虫までいっぱいついてしまいました

どうして、こういう虫って強いんでしょうねぇ。。。

アブラ虫こそ、生育不足になっていただいてけっこうなんですけど

ま、速攻薬剤散布&オルトランを撒いておきましたけどね

虫キラーイ!

今朝、コレ食べた

Img_44222

シアワセの煙だ。。。 

« お留守番 | トップページ | ぼくだよ »

コメント

mami様

以前は、テンプレートを変えると
幅はあわなかったりして
過去ログに対応できなかったんですけど
なにやら、改善されたらしいので
お試しでやってみたのよ
サービス業のお方はエライねぇ
娘もGW、一日だけお休みです。。。

ちょっぴり雰囲気が変わりましたか?ブログ。。。

なんだろ、、、枠かな?

わたしはこの連休中お休みは土曜日だけです(汗)
普段のんびり仕事している分、みなさんが休みたいときにお役に立たないとっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48217623

この記事へのトラックバック一覧です: アブラ虫:

« お留守番 | トップページ | ぼくだよ »