« 知らぬが仏とは。。。 | トップページ | 経年劣化 »

ふたご

朝から晴天の日曜日。。。。

朝日浴中のメイさん、気持ち良さそうに寝てますねぇ

Img_43691

メイさん、朝だよーっ

Img_43731

『。。。。。』

Img_43741

あらら、朝だってばぁ

そろそろ起きて行きますよ!お散歩

珍しく、遅番出勤の長女N子が朝のお散歩に付き合いました

(遅番出勤が珍しいのか、朝の散歩が珍しいのか。。。どっちだろ?笑)

Img_43781

すっかり、お目覚めのご様子

Img_43791

ぼくも、姉と一緒で↑↑ですよ

Img_43762

朝から、ひとっ走りできて満足げな姉弟

Img_43841

チューリップが満開の我が家

ん?

ん?ん?

ん?ん?ん?

Img_43801

ふたごチューリップだ!

« 知らぬが仏とは。。。 | トップページ | 経年劣化 »

コメント

やっぱ母 様

双子の上をいく三つ子かぁ。。。
新品種とか作って、一発当てるってのはどう?
むろん、作るのは園芸担当のお方ですけど。。。

いお様

。。。。。お母さん
ステキheart04

今日は・・ドナウで(爆)バッタリ♪
嬉しかったよん!!

うんうん~~双子~~
待っててね!!三つ子!!
まだ蕾だけど~~UP ・・咲いたらしちゃうよ♪
ウフフ

ええええ!!!∑('◇'*)
双子のチューリップ初めて見ました!!
オレンジと黄色のビタミンカラー、元気が出ますね♪

ちなみにうちの母は、開ききったチューリップを見ると、
「こんなパーパーに広げちゃって雄しべも雌しべも丸見えじゃないっ!イヤらしいわね・・・」
と言います(笑

ジナンママ様

あら~、そうだったのね
なんか、おもしろい『おそろ』だねー(笑)

先日やっぱ母家でもふたごチューリップを見つけて
ワクワクしてたらこちらもだったのね♪
そして我が家もです(*^_^*)

mami様

それそれ!
タマゴの黄身が二つ入っていた時みたい(笑)
茎は一本なのにねぇ。。。。一卵性だわね
ホントに、何をするにも丁度よいお天気で
ガラス拭きやら、片づけやらで
あ~ぁ、ですよ。。。。

双子!!チューリップが!
なんか一度で二度おいしい・・・みたいな得した気分ですね(≧∇≦)

きょうはすがすがしく気持ちのいい日でしたねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48179639

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご:

« 知らぬが仏とは。。。 | トップページ | 経年劣化 »