« 申し訳ない | トップページ | 似て非なるものか? »

次回持参するもの

晴れて、気温が高いと思えば強風。。。。どうなってるのかしら?

で、明日は又雨らしい。。。やれやれ

Img_38211

隅っこに植えたクレマチスの花がようやく開きました!

Img_38162

チューリップも花が開き始めたけれど、一斉に。。。とはいかないのが

球根の難しさですねぇ~

さてさて、今日は日吉の丘公園に行ってきましたよ

Img_3824

ぼくは二度目、メイさんにはお馴染みの公園です

丘の上にあるから、平日の昼間は誰もいない事が多いのよね

ほ~ら!トレーニングにはもってこいです

ぼくと飼い主長女N子が、チームテストの特訓中

Img_3861

ジーッと眺めるメイさん

Img_3862

まだ、お勉強中。。。

Img_3863

が。。。我慢できずに誘惑の魔の手に!悪ワンだなぁ

ぼくも頑張ったご褒美のボール遊び

Img_38552_2

Img_38522

「ままさ~ん!お勉強がんばったよーっ、上手だったでしょう?」

Img_3830

あはは、超ごきげん笑顔ですねぇ~ はいはい、上手に出来てましたよ!

もちろん、こちらも

Img_38452

おっ、珍しく真剣顔だ!

丘公園、と言えば竹林

Img_3838

竹林と言えば。。。

Img_3832

もう、ちょびっと頭を出している子があちこちに!

Img_38671

先客の誰かさんが掘り起こした先っぽ竹の子、ぼく食べる?

Img_3873

生竹の子、初体験

Img_38661

桜も見ごろでね

Img_3836

たっぷり遊んで、ご満悦のお二方です

さて、帰るよ~っ

Img_3827_2

また、来ようね!

シャベル持参で。。。(笑)

   

« 申し訳ない | トップページ | 似て非なるものか? »

コメント

やっぱ母 様

どもどもでした
雨の日も大変だけど
強風の日も大変だよねぇ
だから、やっぱりお仕事でーきない!(笑)
お疲れさんです

ウフフ♪
今日は・・バッタリ嬉しかったわ(^0^v

ホリホリ~~楽しみですわ♪
掘るより・・食べる方ですが・・・

桜の下の・・メイちゃん~~
とってもいい写真~~ポッheart04

mami様

綱島街道を挟んでユニーの向かい側、東横線を超えていくとあるんですよ
慶応の普通部裏とつながってるの
休日の朝には太極拳やってる人が居たり
夕方には近所の中学生が階段をランニングしていたりしています
見上げる階段さえ克服すれば(笑)良いところよ
チームテストってのは、サックリ言うと
飼い主とワンが1チームになって、ワンがどれだけ飼い主の基本的な
指示に従い、いかなる状況でも忠実にそれを行うことが出来
社会に受け入れられるワンであるか。。。を見極めるテストです
ま、いろいろ段階があるようですけどねっ
看板犬への道はキビシイのよ~

日吉の丘公園ってどこらへんにあるんだろう・・・
桜も見ごろ、たけのこも、んまんま(・∀・)ニヤニヤ
いい公園ですねぇ~~
チームテストって、どんな練習なんでしょう。
ぼくちゃん、まだまだ練習中?
わたしもいろいろ練習中(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47967152

この記事へのトラックバック一覧です: 次回持参するもの:

« 申し訳ない | トップページ | 似て非なるものか? »