« 落し物 | トップページ | 季節の移ろい »

桃の里再び

Img_4022

今日は、とってもいいお天気だねぇ~

N子もお休みだし、お友達と一緒に遊びにいっちゃおう

Img_4018

ちゃんと、メイさんもぼくも連れて行きますよ!

で、メイぼく家とごるにゃん家ジナン家 行った先は去年新規開拓したこちら

Img_4060

おーっ、今年も咲いていますね~

青空にあざやかな桃の花が映えること。。。

Img_4035

Img_4036

Img_4041

去年は気がつかなかったけど

Img_4062

ハルニラもきれいに咲き

Img_40431 

スイセンの中でモデルショットです

みんなに「メイちゃん、いいお顔~」と褒めてもらって

磨きがかかる笑顔!まんざらでもないご様子ね。。。(笑)

さて、いつもの記念撮影ですよ~ 集合

Img_4037

おねぇちゃん、たのしーね♪

Img_4039

ぼく「だれかきたよ!」

メイ「えっ?」

カン「こらこら、よそ見しないのぉ~」

Img_4040

ぼく「あっ、おじちゃんおにいちゃんいっちゃった。。。」

メイ「いつもの事だから。。。」

Img_4065

ももに囲まれた広場で遊び

Img_406711

展望台で、またまた集合写真です

Img_4071

今度は、みんないいお顔だーっ!

今年も咲いてる

Img_4075_3

ジャガを見ながら、ひのきの森エリアに移動です

Img_4076

桃の里とは、また一味ちがってマイナスイオンが湧き出ているみたい

気持ちのいい青空と楽しい友達と愛らしいワンズ。。。

言うことなしだね(笑)

本日、お気に入りのショット

Img_4034

ぼくがいないのがザンネン。。。

また、来年も行きたいねっ!

« 落し物 | トップページ | 季節の移ろい »

コメント

mami様

今年はお天気がなかなかなので
晴天の平日、去年より人がいました。。。
おそらく、ご近所の方が数人(笑)
皆、三つ池公園にサクラを見に行っちゃうから
ここは、ガラガラなんですよ
けっこう、ひっそりしているので知らない方も多くて
メイさんが居なければ、私も知らずにいました
ワンコに感謝ですわ~

すてきな公園!!!
わんこたちとお散歩、すご~く楽しいんだろうなぁ。。。

だってわんこたちのその笑顔~~!!楽しいって言ってるぅ!!
そして最後のカンちゃんとメイちゃんの写真、胸キュンですっ

やっぱ母 様

そうそう「鉄は早いうちに打て」って言うでしょ?
(ちょっと意味がチガウ。。。)
ほら、明日は明日の風が吹くからさ。。。
カンちゃんにも、母にも喜んでいただけてよかったワン!
意外と、近くにいいところってあるもんだよね
知らなきゃソンソンって事だ!
お体、大丈夫かしら。。。?

早~~い!!
さすが・・旬なうちですね(^0^v
今日は、大変お世話になりました!!
こんなに・・桃のお花が可愛いとは~~
お天気も良く・・
お弁当も美味しく(^^v

カンも、放牧できて・・・
仲良く(??)遊べて、とっても良い一日になりましたわ♪
行けて良かった~~~~!!!
ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48033014

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の里再び:

« 落し物 | トップページ | 季節の移ろい »