« 次回持参するもの | トップページ | くずれる笑顔 »

似て非なるものか?

今日も、朝からとんでもないお天気。。。

Img_3876

こちらは昨日、帰宅後のメイさん

Img_3879

ん?なんか音がしたけど。。。みたいな

Img_3880

まっ、いっか。。。。って

寝てても、かわいいなぁ~

きっと、お留守番の時もこうして待っているんでしょうねぇ

Img_3885

「アスパラとシラスのパスタ」

今日これ食べた

けど。。。

なんだか粉チーズの出が悪い!と思ってガンガン振っていたものが

実は

Img_3887_2

ガーリックパウダーだった! 食べたけどね(笑)

いろんな意味で、だいじょぶか。。。?自分

「似て非なるもの」とはこの事。。。(ぜんぜん似てないし!)

« 次回持参するもの | トップページ | くずれる笑顔 »

コメント

mami様

ダメな時は、悪い気が通り過ぎて行くのを待つも良しです
人間、ずーっとボーッとはしていられないはずだもの
流れに身をまかせる事も必要なのさ
ダメな時は、いさぎよく、思いっきり、ダメっぷりを発揮すれば
いいじゃないですか!
あー、私も発揮したい。。。。。

わんママ様

週1更新、ご苦労さんです
しっかりモノ。。。。
ま、やらなきゃ間違える事もないわなぁ(笑)

ジナンママ様

ほんと、ほんと、吠えてない時はカワイイのよ(笑)
最近ね
自分あぶない。。。って思う事多々ありますのよ
あ~あっ。。。。

奇遇ですね~わたしも猫たちとダラダラしていました(o^-^o)
ガーリックバター、それはそれでたぶんおいしいからOKでしょう!!
でもほんと昨日は、ひとつも気力がでない日でした。自分でもびっくりするくらいに。
以前でしたら、何が何でもがんばったけど、ちょっとね、そういうのはよくないな、もうおばちゃんだし。。。ってね、思って、来るものこばまず、去るもの追わずの精神で、だらだらしましたw
ちょっと違う??

日吉の丘、なるほど、あのあたり・・・ですね。昔はただの山だったような気がする・・気のせいかな。
ぼくちゃん、がんばってね!!人間にしろ、わんこにしろ、何かを目指したら、日々精進しなくては・・だね!
今日は元気出そうだし、がんばるよっ

メイちゃんは風の音には動じないんですね。
わんわんは、ビクビクしていて
ウトウトするものの、一晩中起きてたらしく
今日は1日中寝てましたー。
私もつられて(?)ダラダラしてましたよー。
…結構大きな間違いですが?(笑)
私はしっかり者なのでほとんど間違いはないですよー♪
…多分??(笑)

うん!寝てても何してても可愛い♡

ガーリックパウダーをガンガン振ってるママさん好きだなー。
なぜだかホッとする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47977768

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なるものか?:

« 次回持参するもの | トップページ | くずれる笑顔 »