« 丸の内が面白い | トップページ | ドナウ川 »

あるもので丼

チッ!やっぱり午後から雨が降り出した

おかげで、自転車ツーキニストの私は濡れて帰宅することに。。。。

ま、急いで7分だけどね(笑)

昨日も更新サボっちゃたのにネタがない

晴れても、そうそうネタはないんですけどね。。。。

こんな時は、やっぱりこのネタ

今日、これ食べた!

Img_42691

冷蔵庫にある物で作った、なすとインゲンと豆腐のマーボー

このままでも美味しいけど

Img_42801

ご飯の乗せると。。。ヤバイ食べ過ぎだわぁ~

当然

Img_42751

ワンズご飯も

Img_42721

同様に。。。(今日は、合挽き肉を使ったので加熱しました)

Img_42761

ムシャムシャ

Img_42771

うま、うまっ。。。

« 丸の内が面白い | トップページ | ドナウ川 »

コメント

ヘムmama様

一人じゃない時は、一人になりたいと思うものですけど
なったらなったでねぇ。。。

パラパラミンチ、手間いらずでつかえますでしょ?
ほかにも馬肉のパランコや、時期によってラパン(兎)等もあります
単価を考えると、鶏ですけどね(笑)
鶏皮なしムネ肉のブロックもとってもお得で使いやすいです
どうぞ宣伝してあげてくださいな
うちの冷凍庫もカラッポになったので
そろそろ注文しなきゃ。。。

「今日、これ食べた!」企画大好きですhappy01
で、我が家は私ひとり食卓な上に給料前ときた
レトルトのソースでスパゲティーですよ~~
ヘムご飯のほうが、野菜沢山栄養バランス満点の中身・・・
野菜って~~キャベツはもちろんナシですよぉ
定番のもやし、小松菜、熟熟のトマト、白菜でしたぁconfident
野菜たっぷりのリゾットの上には
先日ゲンミートさんから購入した鶏骨ごとミンチをhappy02
後日。。。ゲンミートさん記事をUP予定です
リンクご了承くださいませconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48138383

この記事へのトラックバック一覧です: あるもので丼:

« 丸の内が面白い | トップページ | ドナウ川 »