« 年に一度のお約束 | トップページ | きのこの山はないけれど。。。 »

41年ぶり!

今の季節は、いつ。。。?

と言いたくなるようなお天気が続いている横浜地方

今日、雪混じりの雨が降ったんだって~!

4月の中旬に雪が降るのは、41年ぶりだとか。。。。

明日の朝には、横浜、東京の平野部でも積雪があるかもだって

こりゃ、野菜も高くなるわけだ。。。

そんなことを考えていたら、ネギが食べたくなり

今日、これ食べた

Img_41801

ネギと豚肉の甘酢炒め

なんか、あんまり美味しそうじゃないけど

たっぷりネギと生姜の香りで、ご飯がすすむのよ(ビールも。。。)

ワンズのご飯にネギは禁物なので

Img_41831

今日のお肉は、久々にラム肉を奮発

カンタンに脂身が取れるから、扱いやすいよ

Img_41821

メイさん、おかわりはないですよ!

さて、天候不順が続いていますがゴールデンウィークも近づいていますね

こんな所へお出かけはいかが?

ガンバレ!老犬2010 写心展『シアワセの出逢い』 BLOGはこちら

のらねこ。ぼくと猫の物語 BLOGはこちら

さて、私はいつ行こうかな。。。。

« 年に一度のお約束 | トップページ | きのこの山はないけれど。。。 »

コメント

A学園ママ様

♪街の明かりが とてもキレイね よこはまぁん
ブルーライトよこ~はまぁ~ん
まぁ、たった2歳の時の事をよく覚えているのね(ニヤリ)

やっぱ母 様

ホタパパさん。。。ステキな写真を撮られるお方よねぇ
やさしさが滲み出てるカンジがするもの
老犬の後ろにいる飼い主さんが見えてくる
そんな写真だわ
ホタパパさんの写真に残してもらえて
どのワンコもシアワセよね
いつか私もメイさんを撮ってもらいたいと思う。。。

忘れもしません。41年前。
神戸から横浜に引っ越してきたんですよ。。
ブルーライト横浜がヒットしてた頃でした。
憧れてやって来た横浜は、とても寒くて田舎でした。(笑)

おいしそうね。作ってみよ!

ホント!!
なんなん???この寒さ???
ドキッ・・41年前だったんだ~~
自称28歳・・・経験済み?!?!(笑)

いつ見ても・・・美味しそうなお料理ですわ~~♪

いつか記念に、
ホタパパさんに撮ってもらえたらいいなぁ・・・と(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48101915

この記事へのトラックバック一覧です: 41年ぶり!:

« 年に一度のお約束 | トップページ | きのこの山はないけれど。。。 »