« 桃の里再び | トップページ | とるにたらないものもの »

季節の移ろい

Img_4081

昨日に引き続き、ちと寒いけど春めいた朝日が差し込んでいます

残念ながら、今日はお仕事に行かねばならぬ。。。

で、帰宅後のお散歩はいつもの森です

Img_4092

何故か神社にくるとテンションが上がるメイさん

サクラの花びらの絨毯の上を走る走る。。。。

しょっちゅう来ている森なのに

刻々と姿を変えていきます

天候は不安定でも、ちゃんと季節の移ろいを感じているんですね

Img_40851

早咲きの梅の木に実がついているのを発見

Img_40861

ほんのりピンクがかわいらしい事!

Img_41001

ズミの蕾もふくらみ

Img_40831

開き始めて

Img_40881

咲いている花もちらほら

一本しかないけれど、満開になったらお花見しーよおっと!

ね、メイさん

Img_40991

« 桃の里再び | トップページ | とるにたらないものもの »

コメント

mami様

日吉の慶応キャンパスもずいぶん立派になりましてねぇ
さっすが。。。慶応ですよ
あのフレンチのクイーンアリスが出店していて
ウエディングも出来るそうです
けっして学生向けのお値段ではありませんけど。。。。
ご令息、ご令嬢の進学先にいかがでしょう?

春、春、春ですね~~。
今日は暖かな週末。メイさんどこへお散歩かしら(o^-^o)
そういえば、三ッ池公園の桜、美しかったですよね~。
わたしが小さいころは、もっぱら、日吉の慶応大学のグラウンドに出かけて、ピクニックしてましたriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48041382

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の移ろい:

« 桃の里再び | トップページ | とるにたらないものもの »