« 寝て待つ | トップページ | 桃の里再び »

落し物

只今、早朝4:40

なにやってるんだろうね?こんな朝早く。。。

でも、外は静かで空気がしっとりしていて気持ちがいい

我が家も、地デジ対策で日曜日に工事が入ったものの

インターネットを各部屋に分散させている何とかってシロモノが

ぶっ壊れたらしく、ネットに繋がらないという事態になってしまい

昨夜、ヨド○シカメラのレシートと一緒にドクター帰宅し、復帰しました

あ~あ、地デジめ!余計な出費だ(泣)

Img_39871

昨日こそ、花見日和だったにもかかわらず。。。お仕事ですがな(泣)

いつもの朝散歩に行く広場にあるサクラ、はらはらと花びらを落とし始め

その一枚が

Img_39831

メイさんの背中に。。。

コギの白いところは、妖精の鞍だという伝説がありますから

メイさんには二つ鞍があるようですねぇ

妖精ではなくて、このコが乗っているのかも。。。

Img_942211_600

去年の今頃は、お別れの日が近づいている事すら知らずにいてね

Img_94091_600

こんなに早く、このコが天使になるなんて。。。。

Img_9417_600

毎年サクラを見ると、胸がキリキリとなるんだろうなぁ。。。

Img_39851

ねぇ、メイさん

シッポも一緒に、おうちに帰ろうね

Img_39801

さ、ゆっくり歩いて帰ろう。。。

Img_39922

あっ。。。落とした! シッポごめん

« 寝て待つ | トップページ | 桃の里再び »

コメント

mami様

あらら、ももちゃんまで。。。。(笑)
パクパク食べちゃいましたわ、鯛焼き
時々ね、不思議なもので
シッポがきてるなぁ~って感じるんですよ
mamiさんも、とらちゃん感じます?

わんママ様

あれれ~
朝型になる宣言はどーした?
そんな事してると、またゴミ収集に間に合わないわよ(笑)
もう一年、まだ一年。。。
きっとね「もー、メイはあてにできないんだからっ!」って
言ってると思いますよ(笑)

しっぽちゃん、身軽ですから、ちゃ~んとこっそりついてきてますよぉヽ(´▽`)/
うちのやんちゃ坊主だいちくんは、さくらの花びらをもりもり食べちゃいます(汗)
ももちゃんも、さくらも菜の花も食べちゃいます・・・
うちの子たちは、どんだけ食いしん坊なんだか。

ちっこいたいやき、見てきます~ありがとうです。

4:40??
私が寝てからちょっとしたくらいじゃないですかー。
早すぎですよー。
今年はまだ桜を見に行ってないですねー。
雪遊びネタのアップ完了を待ってたら
完全に散っちゃうかも…。
その前になんとかして行かねばっっ。
シッポちゃんがいなくなってから
もうすぐ1年が経とうとしてるんですね。
メイちゃんに振り落とされちゃったかもしれないですけど
いっつも近くにいるハズですよね。
落されて怒ってるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48019512

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 寝て待つ | トップページ | 桃の里再び »