« ドナウ川 | トップページ | おそろ »

花教室

ぼくちん、長女N子と一緒に出勤の日々のため

なかなか登場できませんね。。。

昨夜、N子がメイさんの寝る前シッコ出しに行っている間の様子

Img_43132

おねえちゃん、オシッコなんだって なんでお家でしないのかなぁ。。。

Img_43142

あっ!帰ってきたかも。。。。

Img_43151

おかえり~♪

フッサフサの自慢のシッポを高速フリフリ。。。(笑)

お姉ちゃんが大好きなぼくです

さて、傘を持つ手もこごえるような冷たい雨の今日

それでも、お出かけしますよ~♪

Img_43312_3

今月の『花教室』

お題は「トピアリービザンチンコーン」長っ!

さっくり言うと

刈り込んだようなビザンチン様式の円錐形のアレンジとなります

帰宅後、今日これ食べた

Img_43231

Img_43241

ニンジンのチーズクリームパスタ

ニンジンの甘みが、美味しいのっ!

えっ?メイさんにはあげられないわ

Img_43271_2

フンッ!

そんな、ふて寝しなくたっていいじゃ~ん

Img_43292

えっ、じゃぁ くれるの?

それはダメ。。。(笑)

« ドナウ川 | トップページ | おそろ »

コメント

わんママ様

大人っぽくなったかどうかは別にして。。。
若干デカクなったかも!
現在14.5キロになりました

パスタ待ってるだって?
そんなラクしたいコは、ずーと寝てなさ~ぃ!(笑)

1枚目の写真、
ぼくちゃんちょっと大人っぽくなったかなぁ?
って思ったのですが、高速フリフリ…
大人っぽさはやっぱり気のせいだったのかも??

メイちゃんだけじゃなくて
我が家もパスタ、お待ちしておりますが??
ふて寝した方がよろしいでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48152452

この記事へのトラックバック一覧です: 花教室:

« ドナウ川 | トップページ | おそろ »