« 春はバラ科 | トップページ | 41年ぶり! »

年に一度のお約束

Img_0485_3

PLAYBOW kidsのナーサリーっ子が見守る中

Img_0476_2

そして不安げにぼくが見つめる先で

それは粛々と行われていました。。。。

Img_04701

PLAYBOW kidsイケメンズトリマーさんによる、メイさんのシャンプー

さっぱりキレイになったところで、この季節に忘れてはいけない

Img_4171

狂犬病の予防接種にいって来ました

ぼくのお顔が超ブルー(笑)

メイさんは。。。

Img_41691

ご機嫌笑顔です、自分は先に終わったからって。。。

姉弟、無事に年に一度のお約束を済ませました これで一年間、安心ねっ

Img_4176

仲良くアゴを乗せているこれは。。。

ちょっと引いてみると

Img_41771

ワンタッチで組み立てられてコンパクトに収納できるプレイゲージ

このお方お勧め品です(未だに完結しない「雪国へGO その3」で登場しています)

こちらはLサイズ、ぼくの体高でギリかなぁ。。。

野外のイベントに持参するそうですよ

Img_41781

ま、この後

メイさんがジャンプして飛び出すという、離れ業を見せてくれましたけどね(笑)

そんな心配のあるコには屋根ネットをつけてご使用下さい。。。ね、ぼくちん!

« 春はバラ科 | トップページ | 41年ぶり! »

コメント

わんママ様

へーっ、珍しい時間に更新とは。。。。
さては、あわてて更新したなぁ~(笑)
ようやく完結、おめでとうございます
サークル、メイさん軽々ピョンと出てきましたよ
ちょっとビックリでしたわ

mami様

もうね、診察台に上がった時点で
りっぱな、ふっさふさの尻尾が後ろ足の間に
コンパクトに収納されてましたからねぇ(笑)
それでも、吠えたりせずにジッとしているところが
ぼくの偉いところです。。。
だって、メイさんはあばれるから
抱っこなんだもーん!

あら、見覚えのあるサークルが。
とうとう雪国編終わりましたのよ。
桜も散っちゃいましたけど。
わんわんはMサイズですが、あごのっけできないですよ。
飛び越えるなんてムリなので、屋根使ったことないですー。
もちろんホリデーに持っていきますよ♪

ウチも注射行かないとっっ。
また「キャイーン」て鳴いちゃうかも♪

ふふふふ・・ぼくちゃんの顔!!!
まぢで。。。(汗)って声が聴こえてきそうなくらい、なさけな~~い顔していますね。
気持ち、わかると、ぼく!!わたしも注射は、苦手だよぅwobbly

ヘムmama様

えー、いつも古いコンデジ撮影ですよん
カメラのせいにできるから、いーんだもん!
ほら、私メカおんちだから
どーせ、使いこなせないし。。。
いーんだもん!(かなりの負け惜しみだ 笑)

みんなが不安がっているのは。。。
メイさんが超嫌がるからですよー(笑)
私が洗ったほうが、落ち着いていられるんだけど
乾かし方が悪くて、いつもカゼひいちゃうのよね。。。
だから、あの方の石鹸持参でお願いしておりますの

みんながお熱~い視線でって事は
シャンプー好きって事でしょうかぁ?
ぼくちんのみがバクバクドキドキ・・・?
ぼくちんのこの、不安気な表情がもうすでに
失った母性本能をくすぐるのですよぉhappy02

↓のUP・・えっ~コンデジでのUPだったのですかぁ?
とっても綺麗だといつも感服しておりました。
やっぱ・・・腕がいいんだわぁ~~
私は、コンデジ・イチデジ混在の記事で・・・
お目の確かな方が見ても、もしや・・・
どっちかわからないかもで~す。
それ位、まだまだイチデジはモノになっておりませんのよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/48094569

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度のお約束:

« 春はバラ科 | トップページ | 41年ぶり! »