« 今日のワンズ | トップページ | マリー・ローランサン »

長い名前

Img_34771

鼻を上に向けて、風の匂いを感じているような

ワンコの仕草が大好き!

この季節、お花ネタが多くなってしまいます

でも、いーの 好きだから。。。(笑)

昨日、長女N子が髪を切りに行ったカットサロンで

春のなんとかキャンペーンみたいなのをやっていたらしく

頂戴してきました

Img_34631

蕾みがいっぱい付いているのに、小さなプラ鉢でかわいそうだったので

Img_34651

テラコッタの鉢に移してあげたら、立派な一鉢になりましたよ!

Img_34721

ビオラも満開!

Img_34661

今年は出ないかと思ったムスカリも、ニョキニョキ出てきました

土いじりをする私と一緒にお外にいたメイさん

郵便配達のバイクに吠えまくったため

Img_34711

ルーバーの扉を閉められ、隔離されました。。。 

たぶん反省顔してるだけ(笑)

Img_34751

オステオスベルマムロングジョイピーチアイス

あはは。。。長くて覚えられない

ジュゲムジュゲム…

« 今日のワンズ | トップページ | マリー・ローランサン »

コメント

クルタ母 様

いーの、いーの
名前しらなくても
愛でる心があれば、応えてくれるわ
ワンも犬種を知らなくても
愛しく思う気持ちがあれば、通じるものってあるもんね

やっぱ母 様

頂いたお花、大事に育てなきゃね。。。と思ってはいますが(笑)
アンテナ立てれば、エネルギーをもらえるはず
名前知らなくてもね。。。(笑)
ま、私には心強い園芸担当ですわ!

そちらはもう春の香りがするんでしょうねtulip
メイさんも存分に春を感じているのでしょうね^^

私、長い短いでなく花の名前なかなか覚えられませんcoldsweats01
そしてなかなか育てることも出来ません…sweat02
とほほ…

カーテン越しのメイちゃん~~
哀愁・・いや・・ウキウキ感!!
伝わるよぉ~~

ルーバーの隙間のメイちゃん(笑)
残念だったね(^^;

お花って~~いいよね♪
名前~~短くても覚えられないよ~~crying
仕事なのに・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47799537

この記事へのトラックバック一覧です: 長い名前:

« 今日のワンズ | トップページ | マリー・ローランサン »