« みんなで雪遊びⅠ | トップページ | みんなで雪遊びⅢ »

みんなで雪遊びⅡ

もうね、人もワンズも車の中は↑↑ですよ

怪しい、怪しい~と言っていた車がやっぱり覆面Pで

捕まってた車を横目に拍手喝さいしたりね。。。(悪人ズだなぁ)

そんな、こんなしているうちに見えてきましたよ

Img_3022

お昼には猪苗代湖に到着

Img_76731 

猪苗代湖は白鳥飛来地で有名ですよねー

一面の雪景色に、有頂天の飼い主ズ

Img_30291

「うわ~~っ、ズボった~~!」などと新語まで登場し大はしゃぎです

わんわんってば、飼い主の一大事に知らん顔!クールビューティだな(笑)

1_img_7652

ずぼる人たち!

ずぼりを堪能したところで、ワンズにはお留守番してもらい

Img_30371

白鳥やら鴨やら、ワラワラいますね

Img_7671

シンクロ「チーム鴨」 すばらしい同調性だ!

湖畔を回り、ワンコOK席がある「CAFE おちば」で昼食

Img_3046

うわ~っ、ステキな薪ストーブですね あったか~い!

Img_30471

私が食べた地中海風野菜カレー

Img_3045

みんな、おりこうさんですよ!

刻々とチェックインタイムが近づいてきました

初めて泊まる所って、どんな所なのかドキドキしますよね

だって、大事なポントですもの。。。。

って、今朝はここまでね(どれだけ引っ張れるかなぁ~ 笑)

« みんなで雪遊びⅠ | トップページ | みんなで雪遊びⅢ »

コメント

やっぱ母 様

綺麗奈って。。。レディスの名前?(笑)
おかげさまで無事に行ってくることができました
感謝、感謝!
でも、一緒に行けたらきっともっともっと楽しかったと思うわ~
来年は是非、ご一緒に

↓奈・・・ごめん!!sweat01

おかえりなさ~~いheart02
ちょっと~~ウルトラご機嫌!!楽しそうじゃないですか!!
良かったね♪
沢山沢山・・・記事にしてね♪

お天気良かったんだね(*^^*)イェィ~~!!
綺麗奈の^^楽しいの^^傑作^^
待ってるよォォ♪

しましま様

おっ、竹の子ね
なるほど。。。。
さすが、しましま、言うことが面白い!

おもしろ~い♪
シンクロ、竹の子みたいだぁ。ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47581260

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで雪遊びⅡ:

« みんなで雪遊びⅠ | トップページ | みんなで雪遊びⅢ »