« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | みんなで雪遊びⅡ »

みんなで雪遊びⅠ

ただいま~♪

行って来ましたよ、猪苗代

すごーく、すごーく、いい所で楽しい旅行になりました

さて、帰ってきたばかりで多少お疲れモードなので

今日は、さっくり序章を。。。

朝6時半にわんわんんちのお迎えを受け、いざ出発!

都内をスイスイ抜けて、東北自動車道を北へ北へと走ります

だんだん、雪がちらほら積もってきて濃霧の中

佐野サービスエリアのドックランでワンコ休憩です

すでにエンジン全開(笑)

Img_2980

Img_2981

Img_2986

木から雪が降ってくる。。。

Img_2994

佐野サービスエリア記念写真?だれも私のカメラ見てないし。。。

ここで、朝食のおうどん

Img_2999

ほえ~あったまる~~~happy01

ワンズのストレスも発散したところで、どんどん北へ。。。

時間がたつにつれ、濃霧も晴れ青空になってきました

そして、積雪も!

次の休憩処は、那須高原サービスエリア

ここにも大きなドックランがありますよ

Img_30061

Img_3000

ここでも、はじけるワンズ エネルギーとっておきなさいちゅーに!

Img_3001

そんな飼い主の声を、聞く耳持たないワンズです

Img_3009

Img_3011

ま、むりもない

Img_3018

Img_3021

充分楽しめた。。と思える積雪ですが

まだまだ、これからなのだよー!

明日へ続く。。。

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | みんなで雪遊びⅡ »

コメント

mami様

ただいま~です
載せたい写真が、いっぱいあって
しばらく引っ張れそうです
ネタがあるってステキ!(笑)

おかえりなさ~い!!!!

う~まだサービスエリアなのに、この興奮度!!
さらなる更新が楽しみですっ

ランディ父さん様

えっ、タフですか?(笑)
乗ってるだけですからねぇ~
ランディ家には、ちょっとハードでした?
次はもう少し、姫さま連れにも優しい企画にしましょうね
でも、ランディの走りも見られたし
楽しかったですぅ!

メイままさん...タフですねぇ~sweat01sign03
我が家既に親達はダウンですsadsweat01
さて明日からまた頑張らねば..sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47578132

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで雪遊びⅠ:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | みんなで雪遊びⅡ »