« ありがとう | トップページ | お散歩初め »

賀正

20106_640

あけまして おめでとうございます 

今年も どうぞ ごひいきに…

雲ひとつない青空の穏やかな元旦を迎えた横浜地方です

どんな一年になるんでしょうねぇ

大晦日にも書いたように、今年は生活も気持ちもシンプルに生きたいと

思っています…

本当に必要なものをピックアップして、不必要なものは溜め込まない

言わばザル?のようなハート&ライフを目指し

スリム化を図って、らく~ぅに生きていたいなぁ…って

(体のスリム化が最優先なんだけどね 笑)

そんな暮らしの中を吹き抜けていく風を感じていただけるように

綴っていこうと思いますので、また一年よろしくお願いしまーすsun

« ありがとう | トップページ | お散歩初め »

コメント

いお様

あれ、きのこの力をしてもスリム化は難しかった?
あたしゃ、てっきりボン・キュッ・ボンの
ナイスバディになってるかと思ってましたわよ(笑)
世の中、思うようにはイカンね
宝くじもはずれちゃったし…
まっ、一年長いし(笑)

mami様

今日は富士山きれいだったでしょうね~

人間が一番面倒ですからねぇ~(笑)
流せるところは流してしまって
ストレスを溜めないようにしたいなぁ…と思ってね
複雑になればなる程、大事な事が見えにくくなっちゃう
Simple is best!(ほら、単細胞だから)

あけましておめでとうございます
今年もまたまたお世話になると思いますが(笑)、
よろしくお願いいたします

スリム化・・・耳が痛い・・・( ̄○ ̄;)!
生活の方もそうですが、その前に身体をなんとかせにゃ!!!
でも、正月過ぎてからね・・・(笑
(↑これがすでにダメ・・・^^;)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にいいお正月ですね。
今朝は早起きをして家族で富士山をみてきました。
4にゃんちゃ~んとお留守番していてくれて、けんぞうは、ちゃ~んとおかえり~と迎えてくれました。
スリム化、なるほどそうですね。シンプルに難しくなく気持ちよく。
わたしも目指したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47173852

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« ありがとう | トップページ | お散歩初め »