« 襲来 | トップページ | 静かだと思ったら。。。 »

預かり保育

飼い主不在のため、半日預かり保育のぼくちんです。。。。

メイさんが何か、言いに来ました

Img_28101

むむむ、何事?

Img_28051

あれは、長男T也が置いていったビーサン

Img_2808

ああああああ”-っ

Img_2814

無残。。。。。

Img_28152

メイさん、ちくる、ちくる(笑)

しーがないなぁ、退屈になると何かやらかすんだから、ぼくちん

もう、お散歩お散歩!

Img_2834

遊びたいのに、ポーズさせられて不満顔のぼくちんですが。。。

Img_2833

おやつを見せたとたん、この笑顔です

まだまだ、お子ちゃまですねぇ

« 襲来 | トップページ | 静かだと思ったら。。。 »

コメント

いお様

体はおっきくても、まだまだ子犬なのを
すっかり忘れておりました。。。
9が月だもんね、そりゃイタズラ盛りさね~
やれやれ、保育士失格ざんす(笑)
今日あたりから、ようやくフツーのご飯になりました
でも体重へらなーい!摩訶不思議。。。。。

mami様

あらー、ビーサン人気なんですね
なんでだろ????
噛み応えがあるのかしらん????
隠された魅力があるのか。。。ビーサンには

あっはっは!(笑
ボクちゃん、まだまだ遊びたい盛りですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
メイ姉さんの制止も効かなかったか~^^;
もう少し大きくなったら落ち着きもでてくる・・・かな・・・?(;´▽`A``
うちもmamiさんちのようにビーサン破壊(?)ごっこしてますよ(笑
もう歯型だらけ・・・(TωT)
ただ、冬用のもこもこスリッパには猫パンチあびせてましたけど(笑

ウィルス襲来、大丈夫ですか?
うちは全然だけど、友人達はけっこう長引いてる様子です
くれぐれもお大事にしてくださいね

メイさんwwww
ぼくちんやりましたね~見事に分解ですね(汗)
実は、けんぞうとももちゃんも、ビーサン破壊ごっこ、やるんですw
猫なのに~~~!?
噛み千切るまでは出来ないようですが、使い物にならないくらい、歯型がいっぱいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47443514

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり保育:

« 襲来 | トップページ | 静かだと思ったら。。。 »