« お正月料理 | トップページ | 新年会 »

早くも…

だいぶ日が長くなってきましたねっ

今日も、サックリとお仕事を終了させて、メイさんと森へGOです

Img_25361_640

数日前には気がつかなかったのに、今日行ってみると…

Img_25251_640

なんと白梅が開花!

梅園のような華やかさはないけれど 、楚々とした可愛らしさが漂います

お天気続きの首都圏、梅の開花も早いようですね

でも、まだまだ寒さもこれからが本番

すこしでも寒さに震えるワン、ニャン達が減るように…とお友達のレオン君ママが

物資を提供してくださいました

Img_25461_640

毛布やベットパット、タオルなど、こんなに沢山!

冬が終わらないうちに、お届けしなきゃねっ

お友達にも声をかけてくださるそうで、こうして恵まれないコ達への

支援の輪が広がっていくよう頑張りましょう~っ!

~*~おまけ~*~

昨年6月、シッポが天使になり

今年S&M家は喪中と思っておられた方も多かったみたいですね

お年賀状も、どうしようかな…と少し考えたのですが

それもいなくなってしまった事を認めるようで寂しかったし

私達の中でシッポは息づいているし、見えないだけで時々遊びにきてるし

…と思い、喪中返上いたしました

私の勝手な思いで出してるんだから、そんなあわてなくてもいいんだってば(笑)

でも、わざわざ作ってくれたお方、ありがとね! 

« お正月料理 | トップページ | 新年会 »

コメント

mami様

基本、メイさんは『裸族』ですから…(笑)
梅、花もくれん、こぶし、もも…
植物は準備万端ですねぇ

わ~春が待ち遠しくなりますね。
まだまだ寒くなるのに。。。
メイさん寒くなぁい?階段でままが来てるか、降りむいているのかしら?

レオ父 様

横浜は、小さい山が多いですからね~
『市民の森』があちらこちらにあるんですよ
ここも、その一つ
いいところなんだけど、ほとんど知られていないので
めったに人と会うことがありませんのよ(笑)
だから、ワンコの放牧?にはもってこいです
呼び戻しや、住宅街では気が引けるホイッスルの練習も出来るので
完全に私有化しております
季節の副産物もね…ニヤリ

やっぱ母 様

機会があれば、また行ってみて
これから見ごろです
梅も楽しみだね、今年は梅見ツアー組むよ!
レオン君ママと湯島に行く予定をたててるから
ぜひ、ご参加を…

えーっ、2件も出前できんわ(笑)

こんばんは♪
もう白梅ですか~?
まだ、こ~んなに寒いのに…。
メイさん、森へ連れて行ってもらえたのですね(#^.^#)
いいな~♪
よし、レオ家も明日晴れたらロング散歩に行きましょう~♪

春ですね~~wink
全く・・気がつきませんでした~~
って・・・咲いてなかったかぁ・・・

↓お料理、美味しそう~~
食べたい!!
出前するなら、ジナンママん家より
うちの方が近いから・・
是非!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47238264

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも…:

« お正月料理 | トップページ | 新年会 »