« お散歩初め | トップページ | 走り初め »

仕事始め

Img_23571_640

メイさん、今年もそれ(お外の見張り)がお仕事ですか?

いらん!つ~ぅに…

Img_23711_640

ほら、外から丸見えよ!

まっ、カワイイからいっか…(吠えなければね 泣)

お休みっていいね、明るいうちにお散歩に行けますよ

ん?メイさんが何か見つけました

Img_23621_640

ありゃりゃ…

Img_23631_640

何の鍵でしょうねぇ 持ち主は女性でしょうか…

Img_23641_640

目に付く様に、枝にかけておきました 見つけてくれるといいですね

メイさん、新年早々いい仕事しました♪ 

ヨシヨシその調子で「ここ掘れワンワン」期待してるよ!(←欲張りぃ)

シンプルはどこへやら…(笑)

« お散歩初め | トップページ | 走り初め »

コメント

mami様

まあ、お仕事でしたか!
今年はmamiさんのペースで、お仕事できるといいですね
メイさんのお仕事は年中無休です…(汗)
ももちゃんは、吠えませんからねぇ
負けたかも…(笑)

ジナンママ様

はぁ…
またしても年末の夢は枯野をかけめぐる…です
みんなの老後の楽しみ!?がかかってるのにね(笑)
今年もスケジュール合わせて珍道中ねっ!

メイさんもお仕事ですか。わたしもお仕事してきましたヽ(´▽`)/

窓から見えるメイさん、すっごいかわいいよ~heart
うちのももちゃんと同じ位、かわいいかな、あ、ももちゃんのほうがちょっと上かな(笑)←さっそく親ばかw

S&Mままさん、メイちゃん、ボクちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいませ♪

メイちゃんもう仕事始めなんですね!
ここ掘れワンワン!ジナンママも期待してますからね。
メイちゃん、がんばれぇ~

ヘムmama様

以前、ご近所のお姉さんのお財布を拾ったこともあるし
1000円札を拾ったこともあるんですよ
今年は、ぜひ宝くじの当たり券をお願いしたい…(笑)

エミまま様

今年も親戚付き合い、よろしくお願いします
ココままも10歳ですってねぇ
お互い充実した1年にしましょうねっ!

あけましておめでとうございます。
メイちゃん、新年早々~~いいお仕事しましたねぇ~~
さすがぁ~~
そちらは、青い空が・・・うらやましいで~す。
こちらは雪かきまみれの2日間ですsweat01
でも、しっかりウエイトUPですcoldsweats01
ヘムも新年早々、吹雪の中もお元気散歩ですよ♪

本年も沢山のご教授をよろしくおねがいいたします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。メイちゃんとボクちゃん.皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。doghappy01今年もエミ&ココをよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47185237

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« お散歩初め | トップページ | 走り初め »