« 新年会 | トップページ | 日吉の丘公園 »

友達の“ワ”

今日は、先日沢山の物資を提供してくれたレオン君ママさんが

またまた、物資を持ってきてくれました♪

Img_25951_640

まぁ、毛布やタオルが沢山!

上等なウールの毛布なんかもあり

我が家のより綺麗かも(コラコラ)思ったりして…(笑)

私のお友達のレオン君ママのお友達がお友達に声をかけてくださいました

こうして、どんどんワが広がって欲しいですねぇー

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

声をかければ集まる…という事は

皆どこかにワンニャンを想うやさしい気持ちがある

という事ですから、気軽に持ってこられる、声をかけられる窓口さえあれば

みなさんのそんな想いを運べる…という事ですよね

私は、いつでも大口あけて待っているポストです どうぞご利用くださいませ…

Img_25922_640

テーブルの上のヨーグルトに視線釘付け(笑)

Img_25912_640

メイさん、おねだりはいけませんよっ!

Img_25982_640

夕方のお散歩は、大きいお方のカンちゃんと一緒にねっ!

《おまけ》

お正月料理?で紹介した「フライパンビビンバ」のレシピをDININGにアップしました

ご参考にドーゾ!

« 新年会 | トップページ | 日吉の丘公園 »

コメント

やっぱ母 様

コラコラ!
そう思う気持ちはわかるけどね(笑)
みんなの気持ちを運ばねば…

今年も、たくさん遊びましょうね
アタシのママ取っちゃ、ヤーよ!byメイ

mami様

一人一枚のバスタオルが一匹のニャンの敷物になると考えるとね
もっと頑張ろうと思えます…
ワイワイ賑やかなmami家、みんなが集えるのは
きっとmamiの気持ちが開かれているからでしょうねぇ~

我が家のタオル・・毛布と・・交換したい♪
マジだぜ!!

メイちゃんに~~今年初めて会えて♪
嬉しかったよん(^^v
メイちゃん~~
今年も・・よろしくだワン!!(カン)

たくさんのタオル!
我が家にもたくさんの少年少女が集まりますので、一人ひとりに声をかけて、集めてみます。

で、集まったら、ビビンバですね!!
ホットプレートビビンバ、さっそくチャレンジしてみます。
おいしいだろうなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47264729

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の“ワ”:

« 新年会 | トップページ | 日吉の丘公園 »