« キツネ犬 | トップページ | 襲来 »

吹き荒れる嵐

ちょこっと更新が滞っておりました。。。

ネタがないわけでもないんですよ

27日水曜日だって、ほら

Img_27782

Img_27801

こんなキュートなセーター買っちゃたりね

で、これをネタに。。。と思っていたところで

何やら、めったにない異様な胸焼け

これが、その後襲ってくる嘔吐&下痢の序章だったんですねぇ

で、一晩悶絶し翌朝は若干スッキリしたかと思われたので

以前から約束していたここへ。。。。

Img_27881

横浜といえば、やっぱ中華街でしょ

Img_27891

交番の壁も、OH!チャイニーズ

Img_27901

ベンチだってね、ニイハオ!ってカンジでしょ

で、向かった先は最近ちょこっと話題のこちら

Img_27921

ここにはね

Img_27961

こんな大きな壺があり、触るとあったかーいの

何がはいってるんでしょうね?

そりゃ、覗いてみたくなるのが人間ってもんよね(行動に移すかどうかは別にして)

Img_27951

壺の中にはチビ壺が並んでます。。。カワイイ(笑)

で、このチビ壺が

Img_28001

ランチメニューとなって登場!

Img_28021

にんにく、生姜、しいたけ等、薬膳スープでジックリ煮込まれた

野菜やお肉達。。。

ミーハーだからさ、取り合えず話題は押さえておこうかなって

が、いくら薬膳スープを飲んだからといって

暴れる胃腸が治まるわけはなく。。。 帰宅後あえなく発熱

なんとか、今日は持ち直しましたけど

今度はPCドクターが不調だってさ。。。。

« キツネ犬 | トップページ | 襲来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47421579

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き荒れる嵐:

« キツネ犬 | トップページ | 襲来 »