« 早くも… | トップページ | 友達の“ワ” »

新年会

Img_25541_640

今日は、前会社のメンバーと新年会

前会社とは言え、もう誰も属してはいませんけどね

それぞれ、違う所で仕事をしている訳ですが…

同じ時間、辛苦楽喜をともに過ごしてきた同士

どれだけの時が流れようと、人間としてのつながりが持てた事に喜びを感じます

長い仕事人生の中で、充実した人間関係を築けた事に感謝!

結局人間は人間に助けられているものなんだなぁ…つくづく

さて、昨夜の事

あ~~~っ!

Img_25501_640

ぴーぴーバナナちゃんが、こんな無残な姿に!

犯人はだ~れだ?

Img_25522_640

« 早くも… | トップページ | 友達の“ワ” »

コメント

mami様

ニャンズもなかなかやりますなぁ。。。(笑)
ま、メイさんもうちに来た当初は
ぬいぐるみのお目目を狙ってましたもん
しょーがないよね
ただ、食べちゃわないように気をつけないと。。。。
出てくりゃいいんですけど(笑)

あ~~おもちゃがバラバラ事件だwww
誰だ~~????
はい、うちもにゃんことはいえ、おもちゃはほとんど壊れます。
以前、S&Mままさんに頂いた、えびの形のおもちゃ、えびが単体で残っていますが、背中からわたが出始めました。
なんだか、あのえびちゃん、人気なんですよw

ビールでかんぱ~い、お酒の量と同じくらい、いっぱいしゃべりましたか~!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47248436

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 早くも… | トップページ | 友達の“ワ” »