« 仕事始め | トップページ | まだ続く、ワンズお正月 »

走り初め

さて今日から、ぼくちんもお正月休みなので

やっぱり走り初めは、ここです

Img_23782_640

メイさんの森(今年も私有化です 笑)

メイさんのお外遊びグッズは、ブタさんピーピーボールと決まっています

Img_23912_640

去年、山中湖で雪遊びした時の楽しいイメージが

刷り込まれているボールです、他のものには見向きもしません

Img_23922_640

ほら、楽しそうでしょ?

Img_23931_640

でもねぇ

お外で遊ぶと、ぼくちんがね…

Img_23952_640

ぼくちんは、メイさんのオモチャが気になる様子

Img_23943_640

でも、そのうち…

Img_24032_640

と、なり

Img_24041_640

こんな、チャッカリ者のぼくちんです

お水の飲み方もね

Img_24162_640

メイさんは、手に溜めてあげて

Img_24391_640

ぼくちんは蛇口から!ゴーカイ(笑)

さんざん、遊んだ後に(順番逆!)お隣の神社に初詣

Img_24371_640

たっぷり遊び、ちょこっと帰りがけに寄ったスーパーのドッグテラス

Img_2441_640

Img_2448_640

まだ遊ぶか!ぼくちん

Img_2453_640

だよねぇ

Img_2454_640

Img_24531_640

えっ!負けず嫌いだ(笑)

« 仕事始め | トップページ | まだ続く、ワンズお正月 »

コメント

いお様

ほんとにね、人間の兄弟もおんなじですね(形容が逆!)
ぼくちんは、メイさんが気になってしょうがない
でもメイさんは、そんな弟が少々ウザイって感じです(笑)
メイさんが『ワン!』って吠えた拍子にポトンって落ちたオモチャを
チャッカリ持って行っちゃったりするんですよ
要領いいですね(笑)

何でもお姉ちゃんの物がよく見える弟・・・
まるでうちの妹を見ているようだわ(笑
末っ子気質ってやつなんでしょうか?^^;
横取りするわりには、すぐ飽きてその辺に放り出してあるの・・・( ̄Д ̄;;
ボクちゃんを見守るメイちゃん、
後姿がお姉ちゃんのようでもあり、お母さんのようでもありって感じでほのぼのします^^

mami様

譲りたくないけど、結果として譲ってしまう…ってカンジですね(笑)
もも、ケンも、すっかり大人猫になって…
発見母は嬉しい限りですよ!
ダイチとさくらが大きくなったら、きっとまたまた子猫が飼いたくなり
おうちにワンサカ猫さんがいるようになっても
もも、ケンはヘッドとして立派に統率できるでしょうね
…って〇〇族じゃあるまいしねぇ(笑)

あははは~メイちゃん上から目線だ~ww
そうね、ぼくちゃんまだまだ子供よね~メイちゃん( ̄▽ ̄)
そっか、好きなおもちゃ、譲らないんですね。
ももけんさん、子猫たちになんでも譲ってしまうから、たまには強引に子猫たちから奪っちゃってもいいのに~とやきもきすることもあります。もう少し子猫たちが大きさで追いついてきたら、変わるのかしら。

クルタ母 様

同じ物をあげても、ぼくちんはメイさんのが欲しいんですよ
こんな兄弟、いるよねー(笑)
メイさんは気は強いけど、ほら長女気質ってやつ?
長年一頭飼いされてたお嬢だから、どっか抜けててね
すぐ、ぼくちんに取られちゃうの(笑)
二頭目はちゃっかりしてるわ
ぼくちん、運動神経抜群です
アジね…
それやる前にビビリを治さなきゃ(笑)

クルタも自分が遊んでいるボールは絶対たまにあげようとしませんよ~
でも、クルタがちょっと目を離した隙にたまがちゃっかり遊んでいたりするのですけどねえhappy02
ぼくちゃん足速そうですね!
アジリティーとか向いてそうな感じですねえ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/47193295

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 仕事始め | トップページ | まだ続く、ワンズお正月 »